Personnage

Personnage

Mone Varlineau

Voyageuse d'Elpis

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

CWLS!

Public
こんばんは!しろです!



ここ1時間全力であたふたしてます!w
と言うのも、iPhoneのアプデから始まりPCのアプデ、オンラインストアが見れない事件でサポートセンターにメール、Twitterの更新やら、日記の返信まで重なりすぎた^^^
今は空気抜けてベッドで休憩中です…。返信はちょっとお待ちくださいね( ̄▽ ̄;)

日記書きながら呼吸整えますが、なんと昨日地図を一緒に行ったローさん主催のCWLSに誘って頂きました!
私が入っても良かったんだろうか(´・∀・`三´・∀・`)



お友達いっぱいできるかな!
やっぱりネトゲの醍醐味…そう、友達です∠( 'ω')/
さっき話に入れなかったのは設定がどうしたらいいか分からず(初めてなもんで…すみません;)わたわたしておりました。
それを察して、こうするといいよ!と教えてくれたかぐやさんさすがです…😭🙏✨

みんなと遊びに行く時ヒラもできるようにやはり経験積んどかねば( •̀ω•́ )و
TANKは…まぁ置いておいて←
剣握りゃブンブン振り回して敵を薙ぎ倒して行く派なので、DPS向きw



自己紹介を少し^^*👇🏻

Shiro Tukuyomi(しろ つくよみ)Mana鯖Masamune。
メイン機の時々竜騎士🐉です。今は踊り子ちゃん育て中🕺

アニメ・声優・ゲーム大好き( *¯ ³¯*)♡︎ㄘゅ


FC:鬼灯-hoozuki-略してONB鬼火のマスターやってます!
チャットだととても静か…?と思われがちですが画面の向こうでは結構喋ってます。


ゲーム中の私に対して、電話中の彼氏の反応をここで見てみましょう。

「うるさいからミュートにして」←


文字打つのが遅いタイプ。打ってると流れてあぁ〜となるので静かに見られがちw
そして分からない単語・略語調べつつやってたりするのでさらに遅いという…。まだまだですね(´・ω・`)

チャットのみなので分かりにくいかもですが本人は至って楽しんでやってます。昨日も地図中にお酒が一本空きました。


Twitter🌟
saiyuki35894 月詠 白✿Masamune
本垢なのでゲーム以外のこともつぶやきます♪



それではゲームに戻ります!
CWLSの皆さまどうぞよろしくお願いします🙌🏻💓
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles