Personnage

Personnage

Mone Varlineau

Voyageuse d'Elpis

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

⚠️濃い話

Public
コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆Shiro Tukuyomiです。




ガイウスを…ガイウス・ヴァン・バエサル(56)を…好きになるところでした。危ない⚠️


いやほら、光の戦士として新生編の最大の敵として相見えた者ですし、何よりやっぱり敵ですし…(エメトセルクは簡単に好きになった模様)
そりゃウェポン編で最後号泣した物の、やっぱりほら!ね…?モニョモニョ。
あ、中の人は大好きです♥️渋い声、低いトーン、色気のあるボイス…。

…誰かひっそりと背中を押してくれてもいいんですよ…?ほら、ガイウス好きなんでしょ?素直になりな?と。
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁらめぇえええ!


そんな攻防戦が続いて早3ヶ月。エメとガイウスはまた違う感じの敵ですよね。
エメは悪役と言うか敵なんだけど、悪ではないような…個人的意見です。
「英雄なんて、いなかったのさ」がすごく刺さる。
まぁエメの話すると中の人含め、好きすぎて語れてしまうので置いておいてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ


なんか決定打が欲しい。心臓がギュン♡⁼³₌₃てなるような。
もうだめ!すき!ってなるような。分かる??(知らんよ)
pixivで検索してるんですけど中々絵がなくって…私は画伯なので絵は書けませんし。
文は書くので己の妄想でいけるか…🤔?

そのうち日記orTwitterでいきなり、ガイウス好き…トゥンクと呟いてるかもしれません(笑)
こういう濃い話も行けるで( •̀ω•́ )وって方はまたのぞいてみてくださいね!





さて、我がFCではメンバーを3名募集中です。
現在6名でアクティブ3名。みんな自由にしてます☺️💗
詳しくはコミュニティファインダーに載せてますので、そちらどうぞ!
見るの探すのめんどいよ!って方はこの日記かTwitterで質問や思いをぶつけてもらえたら嬉しいです!

Twitter
saiyuki35894 月詠 白



中の人が〜とかキャラがどうとか〜とかできる人も、ぜひうちの、FCにおいでませ(❁˘ ˘❁)体験もアリ。
昨日、暁のメンバーがヒートテック着てる話で盛り上がってましたw
UNIQLOとコラボしてたそうですね、その時にFFやってたかったなー。


さーて、グンヒルド行って、ドーンブレイドをGETしてこようかな!出る気配ないけど!w
それではまた(*'-'*)ノ"ばーい
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles