Personnage

Personnage

Mone Varlineau

Voyageuse d'Elpis

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

満員御礼(ノ´▽`)ノ♪

Public
おはようございます。Shiro Tukuyomiです(。ρω-。)ねむい
気持ち悪さでろくに寝れず、しまいには起きるという20代最後の日を迎えております(爆)

そう、なにを隠そう明日誕生日なのです✧\ ٩( 'ω' )و /✧
三十路モード突入!!仕事行かなかったら「Shiroさんいないとやばいから来て!」と確変に入る予定です( ˙ཫ˙ )



それはさておき、体験の方が5名集まりましたヾ(*´∀`*)ノ
現メンバーも体験の方も混乱すると思うので名前と階級を記しておきますね!


☆現メンバー。

Shiro Tukuyomi→(Twitter名:月詠 白)あだ名は白です。
階級は不屈の自宅警備員です。ONBマスターです。

Maroさん→あだ名は Maroさん。
階級は伝説の万能選手(オールラウンダー)です。何でもできるんだからァ( 'ω' و(و"♪

kaguyaさん→あだ名は かぐやさん。
階級は古の侍。ハウジングや衣装などセンス高いです✨

Yueさん→あだ名は ゆえさん。
階級は白き魔法の癒し手。ヒラナイスタイミングで回復してくれます!一緒にID行くと安心🎶

Atoriさん→あだ名は あとりさん。
階級は旋律を奏でし詩人。演奏がすごい!今は学者勉強中だそうです^^*♪


体験の方👇🏻

Kurohaさん→あだ名は くろはさん。
体験の方の中で一番最初に声来ていただきました!
サブキャラ育成中だそうです(*ˊ˘ˋ*)♪

Halさん→あだ名は はるさん。
これは内緒ですが、一番最初に見かけたのがマケボの前で、去ってゆくはるさんを追いかけ回したのは私です…シ━━━ッd(ºεº;)

Flynnさん→あだ名は フレンさん(または、ゆっきーと気軽に呼んで欲しいそうです!)
言わずもがな(変態)紳士。この言葉は褒め言葉だと思ってます。入ってくれた暁には、階級はもう決まりですね( ¯꒳¯ )

Nakiさん→あだ名は ナキさん。全ジョブカンストにはビックリ( Д )゜゜私の方が色々教えてもらう方が多そうですね✨

Noitarecさん→あだ名は のいさん。
アウラ♂キターヾ(°∀° )/ー!イケメンすぎて驚きました!
何という雄々しさ。紅蓮編以来あまり見かけなかったアウラ♂ですが、近くに来るとめっちゃイケメン!




はい、と言うわけで現メンバーと体験の方の(勝手に)自己紹介でした。
名前なんて読むのかな?とかあったら参考にしてみてくださいね!

そして当FCの募集は一時停止しております。
体験の方、規定人数に達したためです。状況が変わり次第またお知らせを入れますね°ʚ(*´˘`*)ɞ°




さぁ、イシュガルド復興も今日、明日が最後!悔いのないようにギャザクラしましょー!
私はクポフォーチュンやりたさに錬金術師やってたら、80まで上がっちゃいましたw
お金も無くなりました…:(´◦ω◦`):

という訳でカンコン採掘してきます。
こんな早朝から失礼しました┏○))ペコリ



それではまた〜✋(´ᴖωᴖ`)
Commentaires (2)

Til Nome

Mandragora [Meteor]

おはようございます〜!
同じく変な時間に目が覚めてしまいましたw

明日お誕生日なのですね!
フライングでおめでとうございます!!✨

私がインしてないうちにまた体験2名様いらしたのですね〜!!
満員御礼めでたいです。
引き続き体験を満喫させていただきます!

(体験加入のとき、最寄りにテレポしたらしろさんが居て、とりあえず逃げろーーーー!!ってなったのは秘密だ!!!)

Mone Varlineau

Masamune [Mana]

こんにちはヾ(*´∀`*)ノあれから寝てしまいお昼に目が覚めましたw

嬉しいー!ありがとうございます( ु ›ω‹ ) ु❤

そうなんです!2名の方来て下さってびっくりです🎶
体験してて???のところがあったら遠慮なく聞いてくださいね!

はるさんも実はそうだったのですねw
ゴブでFC名ない方ってあんまり見かけないのでもしや…?と思いつつ追いかけたら、tellが来たので怒られる!と思いましたw(チキン(^q^))
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles