Personnage

Personnage

Mg' Yuzuca

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【cg11】闇鍋人狼実装特殊配役一覧

Public

 【更新情報】 新役職は
  07/22 独裁者、デスノート(item)を追加しました。
      古狸を「村人カウント」に変更しました。
  07/16 サイコキラーを追加しました。
  07/13 厨二病、医者、時狂乱、古狸を追加しました。


 【特殊アイテム】

 デスノート
  デスノートに殺したい人の名前を書くと翌朝死体で発見されます。
  デスノートの所有者は、死神手帳を使用した・使用しないに関わらず毎日ランダムで移動します。
  移動先は前の持ち主が使用した先以外に移動します。(同じ人が連日所持することはありません。
  朝方持ち主に持っている事を通知され、夜の間に使用できます。
  夜時間の間にGMへTellでデスノート使用通知を送ってください。
  死神手帳による死亡は翌朝無残死体となって発見されます。

 【村人陣営】

 ・読心者 ( 村人カウント / 占霊結果:白〇 )
  毎晩1人を占い、その人の役職を知ることができます。
  初日から役職実行が可能です。妖狐を占うことで呪殺が可能です。
  占い師の上位互換です。

 ・いたこ ( 村人カウント / 占霊結果:白〇 )
  吊られた人の役職がわかります。
  霊能者の上位互換です。

 ・逃亡者 ( 村人カウント / 占霊結果:白〇 )
  2日目以降、毎晩任意の生存者に逃亡することができます。
  狼に噛まれても死亡しませんが、逃亡先が噛まれたり狼だった場合は翌朝無残死体になります。
  村が勝ち、なおかつ自分が生存していることが勝利条件です。

 ・パン屋 ( 村人カウント / 占霊結果:白〇 )
  パン屋が生存している場合、毎朝パン屋が生存しているかがわかるメッセージが表示されます。
  パン屋が全員いなくなると「今日からはもうおいしいパンが食べられません…」と表示されます。

 ・厨二病 ( 村人カウント / 占霊結果:白〇 )
  占い師、霊能者、狩人のうち、ランダムで決められた役職が通知されます。
  しかし、本当は何の力もないただの村人。
  占いと霊能はすべて白〇が出る。狩人の能力もない。
  全てがあなたの妄想です。現実を見てね。

 ・医者 ( 村人カウント / 占霊結果:白〇 )
  1日目以降1度だけ誰かを生き返らせることが出来ます。
  必ず成功しますが、勿論GMは蘇生できません。
  GMを蘇生しようとしたいたずらっ子は翌日無残死体にします(∩´∀`)∩♡

 独裁者 ( 村人カウント / 占霊結果:白〇 )
  昼議論中にCOすることで一度だけ議論を強制終了させ、独断で処刑対象を決定できる。
  能力を使用したらただの村人となる。
  ex) 「独裁者CO!○○さん吊ります」

 【人狼陣営】

 ・大狼 ( 人狼カウント / 占霊結果:白〇 )
  占い師、子狐に占われると「白〇」と出ます。
  読心者に占われた場合は「大狼」と出ます。
  吊られた場合、霊能者、いたこには「大狼」と通知されます。

 ・狼占い ( 人狼カウント / 占霊結果:黒● )
  毎晩1人を占い、その人の役職を知ることが出来ます。
  占わないこともできます。
  初日から役職実行が可能です。妖狐を占うことで呪殺が可能です。
  ただし、占い師を占ってしまうと占った自分が死んでしまいます。

 ・狂信者 ( 村人カウント / 占霊結果:白〇 )
  狼が誰かを知ることが出来る能力がついただけの狂人です。
  狼との会話はできず、狼は狂信者が誰なのかはわかりません。

 ・呪われし者 ( 村人カウント / 占霊結果:白〇→襲撃後黒● )
  最初は「村人」と同じ扱いになりますが、噛まれても死なずにその瞬間から人狼になります。
  噛まれるまでは本人も自分が「呪われし者」であることを知りません。
  占い師と子狐、霊能者には「白〇」と通知されるが、人狼化すると「黒●」と通知される。
  読心者といたこには最初から「呪われし者」と通知される。

 ・時狂乱 ( 村人カウント / 占霊結果:白〇 )
  狼の味方をする村人。基本は狂人と同じです。
  ゲーム中一度だけ、任意のタイミングでGMへtellすることで昼時間を30秒にできます。

 サイコキラー ( 村人カウント / 占霊結果:白〇 )
  サイコキラーは狂人ですが、最強の連続殺人者です。
  夜にサイコキラーに関わった者(占い、護衛、噛み)は全員翌朝無残死体となって発見されます。
  求愛者がサイコキラーを恋人に指名した場合、初日の朝に求愛者が死体となって発見されます。
  ※狩人に護衛され、狼に襲撃された場合は、狩人のみが翌朝死体となって発見されます。
  サイコキラーを倒す方法は、昼の投票で追放する以外ありません。
  ※後々の追加役職で倒す方法が変更される場合があります。

 【妖狐陣営】

 ・九尾 ( 妖狐カウント / 占霊結果:白〇 )
  妖狐と同じく狼に噛まれても死にませんが、占い師と読心者に占われると呪殺されます。
  毎晩背徳者と協力して念殺を行うことが出来ます。
  九尾と背徳者が同じ人を対象にすることで、念殺が成功します。
  念殺が成功した場合、背徳者は無残死体となって発見されます。
  仲間の妖狐や九尾が誰か知ることができ、会話もできます。
 
 ・子狐 ( 妖狐カウント / 占霊結果:白〇 )
  毎晩50%の確率で占いを行えます。妖狐を占っても呪殺はしません。
  占い師、読心者に占われても死にません。
  占い師には「白〇」、読心者には「子狐」と通知されます。
  吊られた場合、霊能者といたこには「子狐」と通知されます。
  妖狐、九尾が誰なのかわかります。
  妖狐陣営からは子狐が誰なのかはわかりません。

 ・背徳者 ( 村人カウント / 占霊結果:白〇 )
  妖狐陣営の狂人です。
  占い師と霊能者には「白〇」、読心者といたこには「背徳者」と通知されます。
  妖狐、九尾、子狐が全滅すると、翌朝無残死体となって発見されます。
  妖狐、九尾が誰なのかわかります。
  妖狐陣営からは背徳者が誰なのかはわかりません。
  九尾と背徳者が同じ人を対象とすることで念殺が成功します。
  念殺が成功した場合、背徳者は無残死体となって発見されます。
 
 古狸 ( 村人カウント / 占霊結果:白〇 )
  ゲーム中一度だけ、全員の投票をランダム化させることができます。
  占い師や狼占いに占われても呪殺されませんが、狼に噛まれると無残死体となって発見されます。
  妖狐、九尾が誰なのか知ることができます。
  妖狐陣営からは古狸が誰なのかはわかりません。


 【恋人陣営】

  恋人となった2人は、片方が死亡すると翌朝もう片方も無残死体となって発見されます。
  勝利条件は、ゲーム終了時の恋人2人の生存です。
  基本的には、恋人用のCWLSが作られます。
  ※恋人陣営は、妖狐陣営との同時勝利が可能です。
  ※猫又が後追いをした場合は、猫又による道連れは発生しません。

 ・キューピット ( 村人カウント / 占霊結果:白〇 )
  初日の夜時間前に、恋人にしたい任意の2人を選択し、恋人陣営にします。
  恋人陣営にされた2人に能力の変化はありませんが、勝利条件及び陣営が変更されます。
  勝利条件はゲーム終了時に恋人が生存していることです。
  キューピットの生死は勝利には関係しません。
  勝利条件では村人としてカウントされます。
  占い師と霊能者には「白〇」、読心者といたこには「キューピット」と通知されます。
  なお、恋人からはキューピットが誰かはわかりません。

 ・求愛者 ( 村人カウント / 占霊結果:白〇 )
  初日の夜時間前に、恋人にしたい任意の1人を選択し、自分との恋人陣営にします。
  勝利条件はゲーム終了時に求愛者と選んだ恋人が生存していることです。
  勝利条件では村人としてカウントされます。

 ・悪女 ( 村人カウント / 占霊結果:白〇 )
  初日の夜時間前に、恋人にしたい任意の2人を選択し、片方を本命・もう片方をキープにできます。
  本命となった人に能力の変化はありませんが、勝利条件及び陣営が変更されます。
  本命死亡時は後追いをしますが、キープ死亡時は後追いをしません。
  また、悪女死亡時後追いするのは本命のみです。
  勝利条件はゲーム終了時に本命と悪女が生存していることです。
  勝利条件では村人としてカウントされます。
  指名された2人は自分が本命かキープなのかはわかりません。
    


 【単独陣営】
 
 ・豚 ( 村人カウント / 占霊結果:白〇 )
  狼に噛まれたら勝利です。
  噛まれた後にゲームが引き分けとなった場合も勝利となります。

 ・牛 ( 村人カウント / 占霊結果:白〇 )
  吊られたら勝利です。
  吊られた後にゲームが引き分けとなった場合も勝利となります。


  _


  追加してほしい役職があったらお気軽に!





Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles