Personnage

Personnage

Mitte Poliko

Maîtresse du Pilier des Cieux

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

人形達をやってきたよ。アライアンスを意図的に報復して他アラ壊滅させてたのを見てめっちゃ爆笑した

Public
どうも、5.3みんな楽しんでます?

自分は5.3初日にフェイスのレベリングをしたり、モブハンしたりと5.3の意味ない事してましたw


で、早速タイトル通り


サレタの新しい場所。
オーケストリオンゲットおおおおお
ロット勝ちした。
オーケストリオン聞かないけど速攻使ってマケボ覗いたら高っか~って感じだった。

で、初回は多分ガチガチの人らが多かったのかな。
プレイヤー達が死ぬ人は殆ど同じ人達ばっかで他はある程度予想して動いてるような動きに見えた。
白は既に何回かクリアしてるのか、救出で他の死にそうな動きしてるのを引っ張って無理やり回避させたり。
占星はシールドドンピシャ合わせしたり。

ガチ勢の人かな?って感じだったのです。
で、2回クリアした感想はオーボンヌよりは簡単。

ぶっちゃけオーボンヌの方が難しいわって思ったのです。

そして2回目
暇だな~って思って再度人形へアタック。

やっぱり攻撃がオーボンヌより緩いな~って思って進んでたら、初見だろう竜騎士が最初のボスでイルーシブ使ってそのまま落ちてって爆笑

わかる!それわかるわ~。
ボスばっか目いって後ろ見てないとそうなるよねってw
他にもやってた人いたしwww


で、3体のボスね。
ここでタイトルがあった。

ABCって別れて、エリア攻撃が来るんだけど
そのエリア攻撃をBアラが変な受け方をしたのでCアラがワンパンで壊滅。
7人落ちでヒラ2赤2落ち
復活無理ってなって、他アラからレイズ飛んできたけど
こっちのCアラの誰が仕掛けたのかわからないけど、完全にBアラから飛んできた攻撃に対してまんま頭割りの攻撃を報復でぶっ飛ばしてBアラ壊滅させてた。
キレイに自分とこの敵と、こっちの頭割りの攻撃受けてTHE・ENDって感じで崩壊。

PTメンが笑ってましたからね
ちなみに野良で僕も爆笑してましたw
チャットには出してないですけどねwww

いや~、やられたことをまんまやり返すって新しいパッチだからできるんでしょうね。
わからん殺し的に。

あれ食らった時最初マジで意味不明でしたし。
ワンパンなわけないしって思ってたので。

それでも9落ちや1アラ壊滅。
MAX20人乙ったけど、白のLBで復活して普通にクリア。

難易度的には共鳴には及ばないだろうし、オーボンヌより絶対低いだろうから
気軽に行けると思うよ~。

攻撃パターンも今までのと共鳴の中間的な感じだし、共鳴に挑む前にこれはいいんじゃないかな。
それに装備強化もきてるしね。
というか装備は別に480でも全然いけるレベルだと思った

だって20人乙ってもヒラがLB使って赤何人か居たら復活できるレベルだし。

ということで今のわちゃわちゃの内にプレイしとかないと、テンプレ化してしまったら途中抜けする人が増えてくると思う。
実際ルレで全滅したら抜ける人が居るようにね。

それにミニオンもオーケストリオンも出るし。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles