Personnage

Personnage

Miki Hikaru

Samouraï Makai

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

加入していたFCを脱退して思った事

Public
PT募集でハウジング土地関連のは定期的に確認してるんだけど、
Tiamatサーバーでの土地販売はまだ見てないな。この数日間だけの話だけど。

気付かない間に買い手が見付かっている可能性もあるんだろうけど。
頻繁に土地のチェックをするようになったせいか、ほぼ空きがない事はわかっていても、
確認する度に落胆するようになってきた。。気にしないようにしつつ地道に探していかなくちゃ。

それに最近はハウジングばっかりでコンテンツにあまり行けてなかったので、
この数日間は自分にムチ打ちながらコンテンツに行くようにしてるw

アパルトメントとかでクラフターしながらずっとアニメ見てる時間が増えてきた。
ちょっとヤバい。もう、別にコンテンツは行かなくていいんじゃない?みたいになりつつあるw

意外なのは自分でハウジングしたアパルトメント、最近居心地いいんだよね。
何かキモいよね。ただ、ハウジングスキルやセンスは全然ない自分のお部屋だけども、
自分で一生懸命ハウジングしたお部屋でのんびり過ごす時間、割と好きなのかもしれない。


=============================







CWLSの皆さんと地図G12に行って来た。初めての方も数名いらっしゃって、
皆さん初見を楽しまれてた。私も皆が楽しそうだったので嬉しかった。







私は普段は地図コンテンツに行く事はあまりないんだけど、
コミュニティのメンバーさんと行く事は時々ある。

皆でワイワイと楽しめるのが、地図コンテンツの良い所だなって思ったりしてる。
金策としても美味しいみたいなので、ギルを稼ぎたい人は積極的に参加してもいいのかな?







メンバーさん達とエキルレやレベルレに行ったり、







2つのCWLSの合同PTで塔に行ったりしてた。塔では初見のメンバーさんがいたけど、
ほとんど死んだりしてなくて驚いた。私が初見の時は5回以上は死んだような気がするけどな。。


=============================





在籍していたFC関連のLSで珍しくPT募集があったので、
参加させて貰った。記念にと思って。

加入した期日は忘れてしまったけど、約半年間位は加入してたのかな?
今日、そのFCを脱退した。ゲーム人生の中で、自分からコミュニティの脱退をしたのは初めて。

今までコンテンツにご一緒して貰ったり、アドバイスして頂いたりと、
大変お世話になった。一応LSのチャットと、コンパニオンアプリで全体に挨拶させて頂いた。

色々と思う所はあるし、残念に感じる事もあるけれど、詳細は触れない方が良さそう。

気になっている事があるとすれば、あまり皆さんと仲良くなれなかったんだけど、
それは私の何に原因があったのかが自分ではわかってないので、それが心配かなって。

基本的な挨拶だったり、LS内でのPT募集とかは、多分この半年間の中では、
私が1番多かったと思う。回数的な話になってしまうけど。

という事は、そういう回数や客観的な事ではなくて、人間的な部分、内面的な部分で、
私に問題があったからなのかな?
って思うので、気になってたりしてるんだよね。

LSの皆さんはそれぞれの活動の場があると思うし、タイミングが合わなくて、
中々コンテンツとかでご一緒出来なかった。という事も考えられるんだけど、
例えばだけど雑談とかもほとんど出来なかったので、やっぱり私に何か原因がある気がする。

明日以降は自分でFCを立ち上げて、一応メンバー募集はする予定だけど、
90%以上の比率で、ソロFCでいいかなって今は思ってる。
また仲良く出来なさそうな気がして少し怖い。


現在在籍してるCWLSは全部で3つで、最強のいつメンCWLSと、自分で立ち上げたCWLSと、
最近加入させて貰った雑談メインのCWLSの3つだけど、いつメンCWLSは当たり前かもだけど、
自分で立ち上げたCWLSの皆さんも良い人、優しいがいっぱいで、とても楽しく過ごさせて貰ってる。

雑談系のCWLSの方は何のお話されてるのか分からない事が多いのと、
そこまで雑談が動いてないし、コンテンツとかの募集も全然ないので、
時々挨拶する程度に留めてしまっているけど。この前、少しだけ誰かとお話したかな?

いつメンズッ友のCWLSとか自分の立ち上げたCWLSでは、一応交流出来てる気がするんだけど、
もしかして私がそう思ってるだけで、実際は違うのだろうか、、

コミュ症出ちゃってるなぁ。ん~色々考えて行動してはいるんだけど、
中々上手く行かないのだ。。人間関係って難しい、、

それにしても、脱退したLSの皆さんも皆良い人ばっかりだった。
加入した当時は若葉が取れたばかりで今以上に何もわかってない事が多かったけど、
マスターを始め多くの人達にアドバイスして貰ったり、色んなコンテンツに行けた。







FC/LSの新年会だったかな?参加させて貰った事がある。
加入したばかりでコミュ症も発動してて、数時間一言も発言出来なかったけど、
この時間がFCに加入した中で、一番楽しかった思い出なのだ。大事に残したいと思う。

皆で集まれて半分以上何言ってるかわかんなかったけど、とても楽しい時間だった。
多分、過去の日記に詳細が残ってる気がする。探してないけど。

この後は皆で地図に行った気がする。脱退はしたけど思い出はなくなるわけではないので、
これからもこういう出会いを繰り返しながら、素敵な思い出を紡いでいけるといいな。

見てる人は少ないと思いますが、FC、LSの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
Commentaires (4)

Norin Q'ancient

Tiamat [Gaia]

ここでしか
絡めずすみません

なかなかアクティブな時間が合わずというか
のりんがイン率低いからなあ…

お元気で!応援してますっ

きかいがあれば
遊びましょう!

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

のりんさん

コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそです!
いつも気遣い下さり、ありがとうございます!

はい!またご一緒してくれると嬉しいです!

Yuh Lisedich

Yojimbo [Meteor]

なにかとソロで活動する事が多いし、最近は新パッチが来るまでみんなまったりだよねw

今のナギ節に新しくコミュニティを作るのはベストタイミングだったんじゃないかなと思うよ!

あと、みきちゃんをコミュ障だと思った事は一度としてないかなw
どこが?って思ってしまったw

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

ゆうさん

コメントありがとうございます。

そうですね、私も最近はまったり過ごしてる事が多いです。
確かにタイミングが良かったかもです!

そんな事ないですよw
普段は全然喋る事もなかったですからね。いつもチャットを眺めて楽しんでましたw

最近は少し成長出来た気がしますが、どうかな?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles