Personnage

Personnage

Miki Hikaru

Samouraï Makai

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 13

おすすめのヘッドホンがあれば教えて欲しいです

Public
新しくヘッドホンを購入しようと思ってるんですが、
お勧めとかあったら教えて欲しいです。

今までは仕事の遠隔でのMTGとかで使っていたイヤホンを使ってたんですけど、
線が切れそうになって使い物にならなくなりました。。1000円前後のを使ってました。

この機会にヘッドホンの良いのを購入して、FF14をプレイしたり、
音楽聴いたり、アニメとか映画見て楽しい時間をより楽しくしたいです。

自分でも調べたんですが、種類が多過ぎてどれがいいのか、、
2021年おすすめヘッドホンとかのサイトも見たんですが種類が多い。。

有線ヘッドホンでハウジングのタイプは何でもいい感じです。
個人的にはオーバーイヤー型のタイプがいいかなって思ってます。

有線ゲーミングヘッドホンでいいのかな?
こういうの買った事ないからわかんない。。

普段はイヤホンを繋いで、大体何かしらの音楽を聴いたりアニメとかを見たりしつつ、
FF14はコンテンツに行く時以外は殆どは放置で、何かしながら適当にギャザクラとかしてます。
なので、基本的にはFF14のBGMはあんまり聞いてないです。大体はミュートです。

最近はコンテンツやタンク関連のルレに行く時だけはFF14のBGMにして真剣に挑んでますが、
それ以外はFF14のBGMはミュートにしてます。基本は音楽聴いたり、アニメとか動画見たりです。
なので、ゲーミングヘッドホンじゃなくてもいいのかもしれないです。わかんないけど、、


あと、前から思ってたんですが、PC周辺機器でおすすめの物があれば、
合わせて教えて頂けると嬉しいです。一緒に購入してみたいです。
そういうの何1つ持ってないので。

少し前にデュアルディスプレイにして、大きいテーブルとゲーミングチェアを購入して、
めっちゃ快適になったけど、テーブルが広くてまだまだ色々置けるスペースがあります。

PC周辺機器のおすすめのサイトとかも見たのですが、
色々あるんだなって思いました。ほとんどわかんない機器ばかりだったけど。

ヘッドホン含めて、金額は高額になっても、数万とかになっても大丈夫です。
PCモニターとかデスク、ゲーミングチェアを購入した時には大変お世話になりました。

またお力をお貸し頂けるとすごく嬉しいです。
よろしくお願いします。ゲーム内でも購入に際してアドバイス頂けると幸いです。


【6月21日追記】
沢山のアドバイス頂きましてありがとうございました!
コメント欄にもありますが、

Beats Studio3 Wireless ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン

というワイヤレスヘッドフォンを購入しました。
理由もコメント欄に一応記載しました。

これがもし微妙だったり、音声遅延とかがあったりした場合は、
ソニーのWH-1000XM4とフレンドさんにお勧めして貰ったUSBドングルを購入してみます。

明後日には届くみたいです。ゲーム内で色々と教えて下さった方々含めまして、
いつも本当にありがとうございます。到着して使用するのが楽しみです。

この機会にiPhoneとかでも音楽を聴いてみようかと思いました!
Commentaires (13)

Laven Daljean

Ifrit [Gaia]

はじめまして。
以前ff14推奨ゲーミングヘッドホンのうちのひとつをレビューしたので、リンクを貼っておきます。
参考になれば幸いです。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27001595/blog/4749061/

またこれ以外にもff14の推奨デバイスで複数種類のゲーミングヘッドホンがありますので、そのなかから選ぶと大怪我はしないと思います。

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



自分は使っていないですが、モニターの上面を物置にする台。
モニター上面に何かを置くというのが好みではないので使う事は無いですが、抵抗が無ければこれほど便利な物はないなと思ってます。

もう一つ、これも自分は使っていませんがBGM等のボリュームを手元で操作できるデバイスありますよね。
(手元にスピーカーがあるので専用機器が不要なため)
円筒形の機器で "音ON/OFF" "音0にするとミュート" "ボリューム調整" の3種類操作できるデバイスみたいなの。
いくつか出ていた気がしますが。

あと、FF14の為にというだけではないですがちょいちょい話題に出てくるStream Deckはどうでしょう。
ショトカ用のボタンを沢山まとめ入力デバイスです。




Mona King

Fenrir [Gaia]

まったく参考にならないと思いますけどワイヤレスイヤホンおすすめですよ
PCにBluetoothのトングル付けてやれば煩わしいコードともおさらば!
WF-1000XM4を視聴してよかったので予約しちゃいました。

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

WF-1000XM4に1票かな?
最新型なので、私は古い方しか持っていないですが、ノイズキャンセリングがとても優れていて、ゲーム中に周りの雑音にわずらわされないところが、とてもポイントが高い(良い)です。

また、普通のヘッドホンタイプで耳を覆いたいなら、WH-1000XM4の方をお勧めします。
機能的にはほぼ同じです。

音は流石と言える音質で、音楽を聞くだけの用途に使っても十分役立ちます。私は通勤でも使っています。


他の方が書いているようにブルートゥースの発信装置が必要なので、今のPCに、もしその機能が無かったらUSBタイプの発信機を一つ買う必要があります。出来れば音の良い発信機を買って下さいね♪

因みにスマホは、ブルートゥースは元々ついているので、スマホの音楽は装置なくても聴けますよ!


ワイヤレスだと振り向いた時にも、線で引っ張られたり、耳から外れたりなんてしないから便利です。

それにドリンクを取りに行っている最中にtellが来てもちゃんとわかるし、そう言う意味ではゲーム中に自由に歩けるのでとても重宝しますよ〜😊

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

Lavenさん

コメントありがとうございます。

ありがたいです。拝見させて頂きました。とてもわかりやすかったです。
これが人の役に立つ日記というのなんですね。私とは大違いなのだw

ありがとうございました!参考にさせて頂きます!

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

Barstさん

コメントありがとうございます。

上に置く台とかあるんですね。何か落ちてきたりしたら嫌だからちょっぴり怖いですね。。
BGMのボリューム調整ですか。そんなのもあるのですね。ん~悩むなぁ。

Stream Deck。ググって確認してみました。こんなのもあるんですね、すごいです。
使い道の用途とかは全然まだ確認出来てないんですけど。

まずはヘッドフォンを購入してからでいいかなぁ。
色々ある事が分かって嬉しいです!ありがとうございました!!

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

Monaさん

コメントありがとうございます。

Bluetoothのトングル。ググって調べてみました。USBアダプタってのなのですね。
WF-1000XM4ってのもググって確認しました。イヤホンタイプなのですね。

アマゾンで確認したら、

ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット『WF-1000XM4』におきまして、生産上の都合により、 お届け予定日は「7月下旬以降」を予定しております。今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ってなってました。。ん~困りました、、これいいなと思ったのですが。
出来れば早めに欲しいから、これに近しい何かを購入してみようと思います。

ヘッドフォンかイヤホンにするか悩みます。
ありがとうございました!!

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

Feliciaさん

コメントありがとうございます。

そうなのですね。上のコメントでもしたのですが、しばらく生産が追い付かないみたいです。
WH-1000XM4の方はヘッドフォンタイプのせいか、まだ普通に購入出来るみたい。
2020年タイプだからかな?WF-1000XM4は2021年モデルってなってました。

アマゾンによく一緒に購入されている商品の欄に、USBアダプタ ブルートゥース子機 PC用
ってのが載ってました。これを購入すればいいのかな?

有線のにしようかと思ってましたけど、皆さんワイヤレスをおすすめして下さっているので、
ワイヤレスのヘッドフォンにしようと思います。

イヤホンタイプのは随分前に通勤用で購入したのですが、前に電車で無くしてしまったりしたので、
あんまりいいイメージがないのと、通勤用ではソニーのウォークマンを学生の時から使ってたので、
家でしか使わないからヘッドフォンタイプがいいかと思ってました。

最悪、微妙でもイヤホンタイプを買い直せば良さそうなので、
このWH-1000XM4にしてみようかな。サイレントホワイトが可愛い。

ありがとうございました!!

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

WH-1000XM4 「サイレントホワイト」は、限定カラーのヘッドホンですね!
すごく綺麗で私も欲しいな~と思っています。
でも、すでにイヤホンタイプを持ってるから、これは将来の話ですかね?

ヘッドホンタイプは、一つ利点があります。
音楽の時に上下方向になでるだけで音量調節できます。これは便利ですよ~(家族がヘッドホンタイプを持っています)

USBドングルは、少し高いですけど、
Creative BT-W3 Bluetooth トランスミッター USB オーディオ/チャット用 ゲーム/テレワーク 低遅延 aptX LL/高音質 aptX HD対応 PCソフト不要 PS4/Switch対応 HP-BTW3

がお勧めです。

私はこれに該当する昔のタイプのCreative USBドングルしか持ってないのですが、Creative の音質の良さは素直にお勧めできます。
アマゾンなどで一度確認してみて下さい。

基本はBluetooth標準規格 Ver.5.0(オーディオ的には2.0でもOK)、A2DPコーデックなら大丈夫です。このドングルは上記はどちらも対応していますので大丈夫です。

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

Feliciaさん

詳細にアドバイス頂きましてありがとうございました!

購入したヘッドフォンですが、
Beats Studio3 Wirelessヘッドフォン – The Beats Skyline Collection
というのを購入してみました。

普段iPhoneでは音楽とか聴かないんですけど、互換性があるみたいなのと、
スタイリッシュで見た目がカッコ良かったのと、何だか今、プライムデーをやっている関係で、
かなりお安く購入出来るみたいだったので、こっちを購入してみました。

最期までWH-1000XM4を購入するか迷ったんですけど、多分大丈夫かな?
USBドングルの紹介もありがとうございます。アマゾンで確認しました!

USBドングルも色んな種類があるんですね。USBドングルもプライムデーの対象で、
1500円位で売られてるのがあったので、一旦はそちらを購入しました。

レビューを見たら音声遅延のコメントも幾つかありましたので、
ワイヤレスは初めて使用する事になりますが、音声遅延が激しいようなら、
ご紹介頂いたCreativeを購入してみます!

ありがとうございました!

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

そっか〜

チョッピリ音の良いSONYを体験して欲しかったけど、気に入ったのなら良かったのではないでしょうか? 😊

ワイヤレスの便利さ💕を是非ご体験下さい♪

Miki Hikaru

Tiamat [Gaia]

Feliciaさん

え、すみません。やっぱりWH-1000XM4の方が良かったかな、、
どっちも良かったんですけど、Beats Studio3も色んな人から勧められて、
こっちを選んでしまいました。

何ならBeats Studio3の方は勤務用とかにして、WH-1000XM4も買ってみようかな。
はい!ワイヤレス、ちょっと不安ですが楽しみです!

ありがとうございました!

Mona King

Fenrir [Gaia]

ワイヤレスイヤホンご購入おめでとうございます。
Beats Studio3を限定セールで購入できたのはラッキーでしたね。
音は耳に近い順でグレードアップすると費用効果が高いのでかなりの違いを体感できると思います。
これでリヴァイアサンのギミックも楽勝!
( ^ω^ )
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles