Personnage

Personnage

Kamijo Rorschach

Invocatrice Makai

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ツイッターの代わりになりつつある…

Public
おはようございます☀今日はイイ天気で良かった!

ツイッター全然なおらない!なぜだ〜?

ということで、引き続きお気に入りのSSをのせます。

昨日はりねのイベント見送りで久々にグリダニアのマーケットに行きました!

はつかさんが用意する服も気になりますが、何より、はつかさんに会いたい〜でも忙しそうなので、そっと見守って、盗撮しながら!

一枚目は、かわいいかわいいはつかさんを眺める二人のお姉さん、ピンクのセーターが似合うわ!

そして二枚目ら、りねと二人のイケメン!オスッテの椅子に座るこの姿は初めて見るかも!かっこうかわいい!3人で色違いのペアルックもいいね!私もイケメンと撮りた〜い

りねたちが極シヴァ攻略中、私寝落ちししたから、見る予定のオンラインイベントも見逃した…

その後は少しルレ回って、夜中はりねと女子会をしながらのんびりすごした。

最近は、りね経由で新しいフレンドも増えましたが、まだ一緒に遊べたのはわずかなので、これからも楽しみです。

昨日はりくくんと、しおんさんとルレ行ったが、週末の夜だったし、皆さん忙しそうなのに、付き合ってもらってありがたき!

なにより、寝起きの私に、りねが募集かけてくれたから、ありがとうです。いつも甘えさせてくれるからね!りねは、だから、大好きだよ❣️

Commentaires (4)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

お見送りありがとうございましたー。あの後、シヴァにめちゃくちゃたたかれてしまいましたー ><
コサージュ(?)も嬉しかったです。ミラプリせねば、ですが、もらい物ミラプリにすると、銘が
消えちゃうので、どうしようかと迷います~

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

昨日はお見送りありがとうございました🎵
白魔得意ではないですよ~
いつまでたってもヘッポコのままですw
次はお見送りではなく、一緒に行きましょう😆

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

いえいえ、こちらこそいつも甘えてるよ!
クガネの出迎え、ありがとう!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

お見送りありがとうございました!!そしてカララントもありがとうございました!!!
リリさんのSSだとすごくイケメンに見えます!!(*´ω`*)うれしい!!今度一緒に撮りましょう!!!!
ルレもありがとうございました!!!ハルブレーカー楽しかったですね♪またいつでも声かけてください!!誰かフレンド引き連れて乗り込みます!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles