Personnage

Personnage

Colbert Alfriede

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

とある魔術の・・・

Public
 «-M-»FCの皆さま 2周年おめでとうございます!


うちのマスターから他FCのシーズナルイベントのお誘いを
頂き参加させて貰いました。


花火大会、かくれんぼ、ビンゴ大会、面白いお喋りのある🎆夏祭り


マクロを利用してのビンゴカードの作成なんて思いもしなかったよ^^
大変だろうなぁと、だからこそ楽しまなければと、ご飯の時間1時間遅らせて
参加してましたが、やっぱり空腹には耐えきれず30分ほど中抜けしてましたw


でもでも、皆さんの会話がほんと見ていて楽しい。
うちのFCもボケの三段活用ってくらい笑いのネタが豊富なんですが、
それとはまた違った和気藹々とした雰囲気が感じられる会話が
なんとも微笑ましく?!w 仲の良さが感じられてホッコリもしました。


うちのFCでも何かしようかって話が出るのも、そりゃ~あのイベント体験
したらそう思っちゃうよね~^o^
忙しそうなマスターが無理しないかちょっと心配でもあるけど、うちらの
FCなりの楽しい時間が作れたら良い思い出になるだろうなぁ。


花火が綺麗に見れる場所、映える場所を皆が行けるエオルゼアで探してみよう。


そして、SSですがイベント終了後の打ち上げ?の記念撮影を撮ったのですが、
なんか私が硝煙を引き起こしたみたいになっている面白い絵が撮れたので(笑)
なのでタイトルをそれらしく。


た~~まや~~~~🎆

花火と共に、皆の努力と協力、達成感が味わえた貴重なひと夏の体験でした!!
Commentaires (4)

Seimei Ko

Fenrir [Gaia]

楽しかったね(*´▽`*)
«-M-»FCの皆さまには感謝ばかりです♪
無理しない程度に自分たちもいつかイベントできると良いね!楽しそう( *´艸`)

Colbert Alfriede

Zeromus [Meteor]

Seimeiさん

どこのゲームでも自分達でイベントやると本当大変なんですよね。
あ~したらもっと良かったとか、こうした方が混乱なかったとか。
経験しないと分からない事もあったり^^
次も参加出来るなら参加したいですね~、私かなり遠慮して小さくなってましたからw
他のFCの方とも仲良くなりたい!


イベント主催者はLSで喋り、参加者はSayで喋るとかしたら、多少は分かりやすいのかな。

小っちゃくても、うちらの身内だけでもいいから、何か出来ればいいですね~^0^

Tsubaki Kurenai

Zeromus [Meteor]

イベントは大丈夫!
景品は…

Colbert Alfriede

Zeromus [Meteor]

椿姫さん

景品は、無理しなくても良いかと。

景品出すならハウジングアイテムとかにしたら、喜ぶ人もいるのかな。
ハウジングに目覚めたりして(^○^)

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles