Personnage

Personnage

Rei Ayanamii

Styliste d'avant-garde

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

\貴公子70突破/

Public
ふっちー☆
今日は久しぶりのお仕事でダルダルダルメシアンのレイです。

のんびりー始めた機工士も
レベル70に!

個人的にお気に入りのジョブです(*´◡︎`​*)

そうそう、FC内の個室に
ハウスアピールをみて
スタジオ撮影に来てくれる人がちょこちょこいらっしゃいます(*´◡︎`​*)

FCハウスの個室なので、メンバーにはご迷惑をかけることもあるかもしれないのですが、

メンバーは、気にしないでいいよ!っていってくれたり、来館された方に挨拶されてたり

本当に環境に恵まれてます。


私の在籍してるFCは、
「帰る場所があると言うことは幸せなこと」をモットーに、
インすると自然とFCハウスからログインになってるほど、インアウト時は、メンバーの顔を見にこられる方もちらほら。

日によっては戦いたくないな。おしゃべりだけがいいなって時は、自宅警備員という名のおしゃべり好きがお庭に集まっていたり。

基本的に朝でも昼でも夜でも夜中でも、誰かがインしてるので一人じゃないって感じがします。


昨日は、マスターがぼそっと、、
「最近はみんな個人の家を買うようになって、FCハウスに人がいない時も、、、」みたいな話も。。

マスターは、本当に家族みたいにメンバーを思い、
FCハウスを実家としているんだなぁーと感じました。

なので今日からFCハウスを実家と呼んでます。








長くなっちゃった笑
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles