Personnage

Personnage

Seven Classzero

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

バハムート邂逅編2からの話というより、皆さんありがとうございますという話

Public
バハムート邂逅編マッチングしないと毎回ここで不満を言っていたら、記事を読んでくださってる優しい方がパーティを組んでくださりました。
わーーい!! ありがとうございます!!! これで!アリゼーちゃんと!握手できる!! と思ったのに2層3層4層で出てこなかった。 出てこないんかい! 期待してたのに。
2層難なくクリアできた。みんな強い…。私はちょこちょこ走り回っていただけだった。
3層は迷路になってて、ついて行くだけで必死。そして敵にターゲット当ててる間に消えてる。光の先輩は敵に容赦ない。ぴょんぴょん跳ねまくって何が何やらで楽しかった。
4層も何事もなくクリア。みんな凄い。私カーバンクルのお散歩に来ただけでは…?
5層は即死にハマりまくって何回も死んだ。トイ・ストーリーのおもちゃみたいに吹っ飛ばされまくって、楽しみながらもなんだ??と疑問ばかり浮かんでた。滅茶苦茶丁寧にギミック講座をして頂き、理解。触れちゃダメ、走れ、雑魚は即死させろ!ってことか!と奔走するも、中々難しい。仲間が倒れてる、生き返らせなきゃと焦ってる間に、味方がボスを滅してくれてた。ありがとうございますーーー! ごめんなさい、私周りをウロウロしてる一般人と化してたーーー。あと戦闘中意味不明な場面でジャンプしてるのは、はしゃいでるんじゃなくてホットバーを切り替えようとしてジャンプボタン押しちゃってるだけなので、気にしないで下さい。
そんなこんなで邂逅編無事終了。ヤッターーーー! 組んで頂いた方々も優しかったし、ギミックも楽しかったーーー。

優しい…FF14、なんて優しい世界なんだ……。感動した…アリゼーちゃんに会えたことより、良い人と会えて一緒に冒険できたことが嬉しかった。本当にありがとうございました。語彙力なくてドラクエの村人みたいに、ずっとこの台詞ばっかり言ってるけど、感謝しきれないくらいです。

そして念願のアリゼーちゃんとバハムートのストーリー進めたら、侵攻編1から4とか出て絶望した。続きってこれのことか。まだまだ先は長そうだけど、頑張ってクリアしたい。明らかに本編と時間軸ズレてるから、本編と同じ所まではいきたいな。
また一緒にアリゼーちゃんと握手しましょう!
Commentaires (3)

Shinpei Nakata

Unicorn [Meteor]

昨夜はお疲れ様でした✋
募集にギミック理解者のクリア経験者が多数集まって頂けたので通常シンクでスムーズに進めましたね😊

バハムートは邂逅1-5層→侵攻1-4層→真成1-4層とストーリーが続きます😃
バハムート侵攻4層をクリアしていたら漆黒編のサブストーリーをより楽しめるかなと😄
そして真成3層のクリア時には新生編のオープニングムービーの続きがあのクオリティのまま見れます😲
真成3クリア後のストーリーで自分はちょっと泣いたり💦

自分で比較した事ではないのですが、紅蓮編からだったかな? バハムートを全てクリアしているとストーリーでの会話に変化があるみたいです💡
アリゼーのセリフかバハムートをクリアしているかしていないかでツンのままかちょっとデレゼーな会話になっているんだとか…

Seven Classzero

Gungnir [Elemental]

シンペイさん
昨日はバハムート攻略を手伝って頂きありがとうございました&お疲れ様でした。
5層は見事ギミックにひかかりましたが、皆様のお陰でスッとクリアできました!(何回か死にましたが、見なかったことにしといてください)

情報ありがとうございます!
ウワーーー、侵攻編以降も続くんですね……バハムートは奥が深いと理解しました。
私は本編がまだ蒼天竜詩戦争なので、今後の楽しみのひとつにしておこうと思います! 今から早くクリアしたくてワクワクしてます。

アリゼーちゃんの情報もありがとうございます! まだまだ名字呼びなので、バハムート攻略してもっと仲良くなれるよう頑張ります。
本当にありがとうございました。またご一緒できたら嬉しいです。

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

偶然ですが募集みて、参加させて頂きました。
達成感凄くてたのしかたです。
ありがとうございました。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles