Personnage

Personnage

Lily' Alice

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

絶アレキクリアっ!

Public
2021年8月28日からスタートした

ゆるっとふわっと絶アレキ攻略。





とうとう2021年10月18日クリアできました~~!



初めての絶チャレンジで固定の作り方とかも、何もかもわからず手探りで、
いつも一緒にやってきたメンバーと相談しながら募集だして、

攻略方法も、日程も、なんにもわからない状態でした。


そんなよくわからない絶固定募集にきてくれた方々。

そして、なんにもわからず絶カッコいい!!!とか言っても一緒にチャレンジしてくれたフレンドの方々。


本当にありがとうございました!



みんなとっても上手で、ギミック処理とかすっごい飲み込みの早い方たちで、




いやぁ、これ固定主じゃなかったら私蹴られてるな・・・



って思うこといっぱいありました。

でも、毎回終わった後にアドバイスとか、打合せとか、遅い時間まで付き合ってくれたりとかしてもらって、ようやくクリアできました・・・!



文字であらわすのは難しいくらい感謝してます。。。


クリア直前の、あの緊張感。
本当に捕まったあとはお祈りタイム。
残り3%からの数秒が本当に長く感じて、
クリアしたときの感動は、



零式じゃ味わえない



そんな感じでした。
ワイプの8割は私のミスなんじゃないかと思うくらいにいっぱい失敗して、
すいませんでした!w

でもとっても楽しく絶攻略できたかなって思います。
いい雰囲気を作ってくれるメンバーもいて、
厳しく指導してくれるクリア済メンバーがいて、
フォローしてくれるメンバーがいて、

あんな募集文でよくきてくれたなって。。。
思います。。。w


6.0からは別々に遊ぶ方々も、
引き続き零式で一緒に頑張ってくれる方々も、
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです・・・!



言いたい事全部かくと文字数がオーバーしそうなので、
一言ですが、

MT 暗黒さん
いきなり誘って最後まで付き合ってくれてありがとう!!
パーティー内の空気をやわらかくしてくれてとってもやりやすい感じでできたと思います。
本当にありがとう・・・。

ST ナイトさん
募集文でふらっと現れたみんなの弟…!
いっつも面白くて、パーティー内の笑顔を作ってくれるナイトさん、
とっても上手で私のサポートいっぱいありがとう!
零式でまた一緒に頑張りましょうっ!

H2 学者さん
喋ると怒られるし謝る相方ヒーラーさん。
ヒールが足りないとことか、難しいところを全部やってくれて、
遅くまでヒール、軽減の打合せに付き合ってくれてありがとうございました!

D1 侍さん
私を陰ながら支えてくれたお兄さん的な侍さん。
わたしがへこんでたらそっとアドバイスくれたり、お昼にイメトレ忘れないように言ってくれたり…
本当にありがとう…!
次の零式もよろしくお願いします…!

D2 黒魔導士さん
私のわがままを一番聞いてくれてありがとう…
緊張をほぐすためにお話ししてくれて、私のネガティブブレイカーでいてくれてありがとう…!
次の零式も仲良く一緒に頑張りましょお!

D3 機工士さん
途中参加だったのに最初からいたようなくらいの完璧さ、本当に尊敬します…
私がへこんでるときにゲームなんだから楽しく!って言ってくれたその言葉、
本当に救われました。ありがとうございました!
次の零式も楽しみにしています!

D4 赤魔導士さん
ラスボスです、本当にみんなのことを思ってあえて厳しく言ってくれて、
攻略法、マクロ、参考動画の用意等、本当に助かりました。
人として、プレイヤーとして本当に尊敬してます。
ありがとうございました。




こんなポンコツ固定主を最後まで支えて、クリアまで導いてくれた皆様方!
ありがとうございました!!!!!!!



お疲れさまでした!!!!!



本当に!!お疲れさまでした!!!!!




後武器何本とりましょうか?
これから周回、ゆるっとふわっと頑張りましょう♪

11月上旬お疲れ様会予定してます!
参加できるメンバーだけになりますが、楽しみましょう♪





2021年10月18日
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles