Personnage

Personnage

Chicory Rockgarden

Le Nécromancien

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ミハシラを駆けろォォ(3/28進捗)+お知らせ

Public
こんばんは。猛烈にパンが食べたいちこです。



まずは連絡から。3/30からFF連休します。

今回はやむを得ず…仕事由来の休止なので、

休止中に一気に片付けてすぐ戻ります!(願望)

2日で戻るかもしれないし、1ヶ月かかるかもしれない。

そんな感じの雰囲気です。







カメラ目線。



というわけで、DDの話に移ろう。

と言っても今週は、大して進捗がないのよね。

最高記録はガンブレ92。

更新はしているものの、おでん使ったので…TT

進捗ない回、何気に初じゃないか?







あ、でも待って。

ついにドードーホルンが出たんだったわ()

数打ちゃ当たるよねーそりゃねー。

マーケットでドナドナにしてやる。



さて、今週は1階からスタートし始めたのと、

なかなか時間が取れないのとで

ソロの高層チャレンジは4回でした。

(休日全部ミハシラに使った…w)







なんか全体的に道中の運もなかったし、

疲れていたのかよく雑魚で死んでいました。



<1回目>

宝箱増加で増えるのは銅箱ばかり。

アビ禁連続、妖霧率の高さ。

時間も余裕もない中、貴重な金箱を発見して

バニシュ使ってまで開けに行くも…ミミックに化けられ。

「あー…もう、ダメだ^p^」

と、やる気がぷっつんした私はデストラップで被弾し、

更にヒトツメのスイングを避けきれず終了したのでした。

やってて疲れるんよねーこういう回はorz

はい次、次w というメンタルは凄く大事だ。







<2回目>

なんと67階で死にました。

嘘でしょ?こんな雑魚に負ける?みたいな死に方して、

やっぱり一旦休止しよう…と決めた回。



<3回目>

とは言え挑戦は続ける!(

平日はダメそうなので、休日にチャレンジ。

確か83とかのキマイラで死んだー。

んんん…何回ミハシラやってると思ってるんだ?

緊張感がなくなってきてる。やばい。

クリアが見えてきて、何かを急いでいるのかな…



<4回目>

ここにきて強運が!70階台でおでんゲットっ。

だというのに、80階台で

半分妖霧階、巡回3匹等、ミミック化け等

悪運を引きに引きまくり

90階スタート時は壊滅的な状況。

とりあえず91~の敵を見に行くぞ!という意気込みで

結局92階で死んでしまった。

いやー

大部屋でゴズを倒そうとしちゃイカンよね()



ただ収穫もあって、

初期からずっと練習していた「壁避け」

8割方成功で、無事ヌツ白のカモ認定ができました。

ヌツ赤とゴズ、90ミミックはとりあえずOK。



ヌツ紫は…頭装備に羽根ついててカワイイよね(

なのでまじで出てこないでほしいです。







あと全然関係ないけどおうちを買いました。

高級鶏一羽(ドードー)よりも安い物件だよ!

やっぱりハウジングは楽しいなあ…

新しいジョブは牧場主と匠で決まりだね!!

完成したらハウステレポ解禁するので

見にきてくれると嬉しいー!



おわりー!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles