Personnage

Personnage

Tama Mo

Défenseuse de l'éducation

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

光る武器と旅アルバム。

Public


※こちらの画像は、特定の人物や団体などとは関係ありません。



そんな訳で続きました、古の武器。

光らなかったことに動揺し、しばし呆然としていた私ですが
じゃあどんな武器が光るんじゃ!と手元のリアルトームストーン(スマホ)で調べたところ。

「ちょっと手を加えるだけで光るってよ、古の武器!」

ということが判明。
どうやら特殊なアイテムを詩学で交換して、それと武器を
ハゲの後ろの炉に入れれば光るようになるとのこと。

なぁ~んだ!
下調べ不足か~!
よかったよかった。

元気を取り戻した私は、早速アイテムを交換してきて武器と一緒に炉へイン!

そして! ついに! 念願の!
光る古の武器がこちらです!!!!





ヒューッ!
獅子?の頭が光ってる!
光る頭で敵を殴れる!


もう少し光量が強くてもよかった気もしますが、なにはともあれ無事に光る武器が手に入ったのです。
大満足で、すぐにこれをミラプリしよう!と、振り向いたのですが。

後ろにいたハゲの頭の上に新しいクエストマークが。

ん?と思いつつも、脊髄反射でクエストマークをぽちーとしてしまう私。



🌞ZODIAC WEAPON
ゾディアックウェポンストーリー開幕


「…………はぇ?」



―――――オレ達の戦いはこれからだ!!ー完ー

(仕方ないので地道にZWも頑張っていこうと思います)




-----



いつかまとめようと思っていた湯煙美女の旅withフレさんとの記録をこっそりポン。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


クルザスのある秘境温泉。
画面の端で猫が沈んでる以外は、最高にゆったりできるロケーションでした!



別の日。とある雪国のサウナ。
雪国ではサウナが盛んというのは本当でした。
いい気持ち。




サウナと同じところの大浴場。ほぼプール!



エステルーム?も完備。
ただしふきっ晒しなので絶対寒いと思われる。




また別の日。
クガネ登山のあとに汗を流すの図。
お付き合いありがとうございました……;;
ここだけでも大変だった!
でもおかげでいい景色!


そのうちまた、エオルゼア温泉めぐりでもしましょう!の記念ペタリでした。



Commentaires (2)

Kafka Islay

Tiamat [Gaia]

また温泉巡りしよう〜!まだ行けてない場所もありそうだし、エオルゼア中の温泉をコンプリート目指したい!

Tama Mo

Tiamat [Gaia]

かふかさ〜ん!
是非是非また温泉巡りしましょう〜!
新生エリアだけでも結構ある気がする、温泉。

光る武器もまた見せに行きまーす!
諸事情で今光ってないからまた光ったら…行きます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles