Personnage

Personnage

Wakaha Wan

Étouffeuse des Flammes

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ハウジング争奪戦の結果など!

Public
昨日は、皆さんご存じの通りハウジング争奪戦がありました。
自分はFF14を始めて半年経っていないくらいの新参者なので、今回が初めての争奪戦でした。

新しい人がFCに入ってくれて顔合わせするときも、何かイベントをやろう!ってなった時も
景色がいい場所を探して、ここに集合!ってやってたけど
やっぱりみんなが集まれる自分たちだけの場所が欲しくなるわけですよ。

そして、これまで毎日のようにログインしたら各4都市の居住区を確認して
空いてるとことがあったら、整備中の場所に張り付いて他のメンバーと徹夜して
結局負けたなんてこともあって、本当に悔しい思いをしました。

だから、昨日10/13に土地が追加されるって分かってからはワクワクでしょうがなかった。
でも同時に前情報とか過去の結果とか見るたびに不安も大きくなっていたと思う。

当日に争奪戦に参加出来るのは3人。でも、FCのみんなが一生懸命お金を集めてくれて
どこの場所がいいかーって、どういうルートでいったらいいんだろうとか
ログインの仕方はどうしようとか、本当にたくさん悩んで協力してくれました。

そして当日、自分も無事に仕事を早く終わらせて準備おk!
19時メンテ終了でしたけど、18時59分から連打してたらプレイのボタンが緑になって
すぐポチっとしましたが、ロビーでエラーになり落とされ・・
すぐ入りなおしましたが719人待ちと正直絶望でした。

何とか入れましたが、その頃には自分たちの第1希望はありませんでした。
だよなぁ‥って思いましたが、もう一人が今後の引っ越し用というか保険をかけて
別の家を確保してくれていました。
その報告で少しはホッとしましたが、絶対まだ諦めちゃダメだと思って
別のエリアに行きました。

すると、なんと欲しかったサイズの家を見つけて急ぎました。
すぐにチャットで引っ越します!と伝え、そこを押さえました。
後ろからすぐ他の人が走ってきていたので悩んでる暇なんてありませんでした。
でも、結果的になかなか良い立地の場所を確保することが出来ました!

まずは、こちらをご覧ください。



なんとか勝ち取ったあとの3人です。

そのあとでゾクゾクとログインしてくるメンバーたちに興奮状態で
やったよ!やったよ!と報告しました。

ちょっと勉強がてら、内装をいじって
記念ということでみんなと写真を撮りました。
全員撮れなかったけど・・!





昨日もチャットで興奮していることもあって恥ずかしいこと言っちゃったけど
本当に今日まで一緒に遊んでくれたメンバーには感謝してて
お金を入れたくないとか、そもそもハウジングに興味ないとか、そういう気持ちの人も
いたかもしれない。でも、結果的にみんなで1つのことに取り組むってすごい難しくて
楽しくてどうしようもなかったです。

まとまらない文章になってしまったけど、とにかく昨日は嬉しかったし
いつもみんなには感謝してるってことをここでも伝えたかったです!

まだまだ至らないばかりのマスターですが、これからもよろしくねえええ

P.S.
初めて連れてってもらったG12の地図でダブルアップみたいなやつを完全クリアして
最上層まで行くことが出来ました。(自慢です)
Commentaires (2)

Raira Sanchez

Mandragora [Meteor]

100いいね押したい!!

お家手に入ったって聞いた時も、この日記読んだ時も嬉しさとか、マスターはじめみんなの努力が実って良かったなあとか考えてボロボロに泣きました笑

いつもいつもメンバーのことたくさん考えてくださってありがとうございます!幸せです!
これからもよろしくお願いします!

Wakaha Wan

Mandragora [Meteor]

ライラさんへ

ぜひ押してください!w
まだ争奪戦から会えてないけど、早く一緒に写真撮ろう!!

こちらこそ、ずっとついてきてくれて本当にありがとう!
これからもどうぞよろしくですぅ〜(´・ω・`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles