Personnage

Personnage

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

慣れ過ぎて・・・

Public
「・・・リアクションあれへんがな」です~♪

エッグハントクリアでございます~~。

トンベリとどう繋がるのか・・・。

なるほど~♪な話でしたね。

もう1回FATE入って、譜面とポスターもgetしました。

まだポスター貼ってなかった・・・。




MW作製でルレを回す日々です。

そんな中、50・60・70・80ルレでアーモロートを引きました。

フェイスでハシビロコウ欲しさに周回したので、ギミックは理解しています。

しかし、PTでINしたのはストーリー上以来の事かも!?

案の定、流星群ギミックが噛み合いません!!

その後の散会受けも足並み揃わない~~。

そして、何故か隕石避けの大岩裏にいるのは私だけ?とか。

何とかラスボスまで行き、すったもんだありながらも削って行くと・・・。

Tさんから「LB」要請が!

ラジャ♪っとばかりに私が発動!!

成功したものの、横ビームに逃げ遅れてペロる、という。

一体何回目だ?このパターンの床ペロ。

たま~にこのパターンで、LBがトドメになって相討ちします。

暗転明けると誰もいない・・・。

府に落ちませんな~~。

ヒドイ時はかなりの距離、再度歩いてラストステージまで来ないといけない。

もう撃つのやめたろかしら?




クロの備忘録、先週分の景品交換を忘れてました!!

1ビンゴだったのでGMPカードをgetするチャンスでした。

いやいや、キャンセル扱いにならなくて良かったです~~。

ジャンボくじで良くやらかすんですよね~♪

「もう無効です」と言われた時のショック・・・。

モグレターで通知が届いたり出来ませんかね~~。
Commentaires (2)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

DPSでLB打つと硬直で攻撃受けちゃったりしますよね^^; 売ってる間は無敵になれば気兼ねなく撃てるんだけど(*´Д`)

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

Puripuさん、コメントありがとうございます~♪

それです!!

無敵設定にしてくれれば問題ないじゃないですか~~。

これは次のパッチで是非♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles