Personnage

Personnage

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

敢えて言おう、restであると!

Public
いえ、言わせて頂きますです!!

とりあえず、いつものを♪




白魔道士のRW「イングリムRE」です。

吟遊詩人のアニマウェポン育成に少し役立ちましたね~♪

ほんのちょっと増えるだけ、みたいですけど。

今はもう次のステージへ。

半分集まったんで、近々でしょうか?




槍術士LV20到達し、ジョブクエもクリアしました。

巨大ボアにトドメを刺さずに終わったのがストレス?

ナイトや吟遊詩人(カンスト)を触るせいか、攻撃が単調だ・・・。




暗黒騎士はバディを連れてのモブハント開始。

これにピクシー族クエとクロ備忘録でカンストまで、ですかね。






それでは、タイトルに関しまして・・・。

私ことKohは、今日より約1ヶ月IN率がかなり低下します。

ですので、その間ロドストは更新出来ません。

大きな、自分にとってですが、出来事があれば載せるかも?です。

何か大病したとか、仕事で忙殺とか、そんな事ではないです。

両雄並び立たず・・・。

つまり、別の趣味に時間を奪われるのです~♪

「EURO2021」!!

ただそれだけです。

昨日ログアウト直前にFCチャでIN率の話はしました。

ですが、マスターさんやFC古参メンバーで会えなかった方々へ。

フォロー&フォロワーさんに伝える為。

上記以外の「いいね」を下さる方達への報告も兼ねて・・・。

公開、という形でやらせて頂きました。

FCチャでは一方的に伝え、反応して下さった方々へリアクションとれず申し訳ありませんでした。

聞けば呆れるような内容なので、チャット打ち逃げ?しようと。

全くこの間プレイしない訳ではないので・・・。

めちゃめちゃおるやんけ!

な、日もあると思います~♪

そして、フォロー&フォロワーさんのロドストは変わらずチェックします!!

かえってコメント率が上がるかも♪

その時は適当にあしらってやって下さいね~~。
Commentaires (2)

Pause Welles

Typhon [Elemental]

サッカー好きだったんですね

一年延期されてた分、楽しんでくださいね~

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

はい♪

待たされた分、思いっきり楽しみます~~。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles