Personnage

Personnage

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

Seven Deadly Sins

Public
ええ、本日私がいただくのは関サバの・・・ではなくて!
タイトルそのままで日記を書いてみようかと・・・♪


傲慢
シルフ族・アマルジャ族の信頼をmaxにしたらget出来るミニオン&マウント。
何故そこにギルがいる?
それまで散々願い事を聞かされ、その都度叶えてやったのに、その果てに銭寄越せ?
彼等にとって「信頼」って何かね?


強欲
今の私に必要なのは、ギルじゃなく、経験値と詩学!!
手配書だろうが蛮族クエだろうが、FC誘ってCF行こうがイベント手帳を埋めようが、まだまだ足りない!!
たどり着かなければいけないそこは、遥か先にある~!


嫉妬
経験値・詩学稼ぎに躍起になってるその裏で、レイドのアレキサンダーをシャキらせています。
そこに登場する黒ネコが可愛い過ぎるやないの!
何故、あのゴブリンになついている?納得出来ない!!
正直、あのミニオンが欲しいです!!
マーケットにはないみたいだが・・・。


憤怒
アレキサンダーをシャキらせながら、アライアンスレイド・マハも踏破しました~♪
な・の・に、極蛮神討伐は悉くシャキらない!!
LV50の旨味のなさか?LV60のビスマルクでもシャキらなかった!!
解除にしないとビビってよう手を出せない?
それでは、マウントも経験値も欲しいという私の細やかな、ものごっつ細やかな願いが叶えられないのですよ~!!
・・・位でご容赦を。


色欲
一番難しいな。
ま、ま、ま~タイプはミーデ?
ミンフィリアも悪くないかな~?
もうすぐ再会出来そうですしね。
って事にしといてくださいな♪


暴食
それはもう、クエ報酬でgetした傍から平らげてますよ!
だ、だ、だ、誰も所持品整理のドカ食いをしているんではありませんよ~。
食事すると経験値ボーナスが付くのを知ったのが数日前とか、そんな事を絶対言ってはいけません♪


怠惰
シルフ族信頼max報酬の、あのもらいゲロマウントに乗ってる姿は怠惰そのものですね~。
FF XVでは移動は全て歩きだったのに、今では赤兎馬に乗って、しかも空を飛び、最近はテレポ使いまくり!!
・・・リアルなら絶対太ってるな♪

一応、プレイ記になるよう心掛けて書いたつもりですが、やはり思いつきでやってはいけませんね♪
これは封印企画行きですな!!
Commentaires (2)

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

どうも、普通の日記は書けない民です

色々楽しんでますねー、僕より幅広くやってそうです
色欲はヤ・シュトラに冷たくされたいとかでは如何でしょうか

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

あのクールな声で説教されたい♪って?
おたくも通好みでヤンスね~。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles