Personnage

Personnage

Bone Moonlight

Faucheur Makai

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ラバナスタと青一点

Public

金曜夜は体調も良かったので、予定通りイベント企画でラバナスタへ。
今回はBアラがT1H7という変則構成、医療者様がセンターという緊急事態リスペクト感。

三夜連続(変則)イヴァリース第一章 3/26(金)ラバナスタ
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5700322/event/50589/
青魔でも参加OKというのが魅力の企画、枠としてはDPSということで阿鼻叫喚担当のCアラ配属。
前回ツアーでは各アラ一人ずつくらいの青魔枠、今回は自分一人の青一点。
エーテルはDPSコピーで参加したけど、ヒーラーコピーで潜りのヒーラーDPSやるのも面白いかも?
範囲エスナとして使えるイグジュビエーションの存在も意外に知られてないみたいだし、天使のおやつを隠し持って行くのもありかもしれない。
ちょっと時間はかかるけど、初見でも死なない、転がってもすぐ起こされるという手厚い医療体制の有用性。
リアルな社会自体も効率優先のDPSばっかりになってない?というのが、今回のツアーで感じた何気ない思い付き。

2ボスの統制者ハシュマリムで待望の床舐めタイム。
普段ゆっくり撮れないボスを激写できる床ペロタイムを待っていたんだ…。

 

天から降下してくる服従の塔の圧力。
塔ギミックだけで三つもあるという芸達者。

 

生き残ったタンクさんの粘りも空しく全滅!
これぞ企画ツアーの楽しさ。

 

人馬王ロフォカレ!

 

冷血剣アルガス!
塔の倒壊による即死ギミックがあったハシュマリムさん最強なのが分かったラバナスタ四天王戦。
時間はかかったものの、思ったほどの阿鼻叫喚もなくクリア。

 

集合写真!

 

スタート地点に戻って、ラバナスタ観光へ。

 

ホワイトウィンド!

 

イグジュビエーション!
つづきは、また明日!
Commentaires (2)

----

----

Ce personnage a été effacé.

ボーンさぁん˖☽°.*

おお‼︎イベント楽しんでますねぇ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ウンウン
イヴァリース久しぶりに行くと
全然覚えてなくて
びっくりするくらい難しいですよねぇ〜(꒪꒫꒪`*)

ボーンさんが貼り付けてくれてる
イベント企画のページ飛んだら
私と同じCWLSの方が参加してて
エオルゼアの世界も狭いなぁって
思いましたぁ〜(○´艸`)クスクス

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>まいまいサン
イヴァリースはボズヤ開放のときに行った以来だったので、同じく覚えてなかったです(笑。
同行者の人の「殺意が高いアライアンス」というコメントにも納得。
初ラバナスタは確か初見歓迎のPT募集で空いてたタンク枠だったのも思い出深いです。

この企画はロドストの日記交流が切っ掛けで知った伝手なのですけど、ネットの世界はコアになる人同士は繋がりやすいので案外狭く感じますね~。
この人の企画なら参加しよう、みたいな常連さんも多いみたいでした。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles