Personnage

Personnage

Bone Moonlight

Faucheur Makai

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

さらば初代青えもんと物まねし午後

Public

 

闘争本能があれば、60IDくらいならソロでも行けるじゃん!
ランチャーのラーニングで行ったバエサルの長城、解除ソロで最後までクリアして準備運動。

 

宿敵ジークフリードを倒して、青魔Lv60ジョブクエ「さらば、初代マスク・ザ・ブルー」クリア。

 

その後、いつもの固定メンバーでいつものように死者活を進めて。

 
ふと思い立って向かった先はサスタシャの浸食洞。
これはタダのサスタシャではない…人数制限解除+レベルシンクによる、たった一人の青魔闘争。
かったよ、ぼく。
みたろ、マスク・ザ・ブルー。
かったんだよ。
Lv18シンクの、ぼくひとりで。

 
 

※画像はイメージです。

青のイメージから浮かんできたのは、未来からやって来た猫型ロボットのドラえもん。
深夜のテンションで、さようならドラえもんごっこ。

闘争本能+レベルシンク+青魔ソロで楽しむ、新たなIDソロ攻略遊び。
マイティガード入ってても、気を抜くと雑魚の数撃で沈む難易度。
DPSコピーだと回復追いつかなかったので、ヒーラーコピーに変えて何とかクリア。
これは楽しいかも?
サスタシャから順番に、レベルシンク青魔ソロ攻略して遊んでみよう!のススメ。

 

青魔のLv60~ジョブクエも進めて、Lv70クエ噂のラスボスはものまね士ゴゴ
物まね士がFFⅤで初登場したときのエピソード…第三世界の沈んだウォルスの塔、ものまね士ゴゴ戦のネタを青魔ジョブクエにブツけてくるとは!

最強の戦士系ジョブ「すっぴん」と、最強の魔道士系ジョブ「ものまね士」。
その「ものまね士」にタイマンで挑む、青魔道士。
熱い。熱すぎるぅぅ!!!ゴゴゴゴゴゴ…!!!

 

そんな物まね士に挑む前の、満月のアメノミハシラと占星術師(コウジン族お使い中)。
月は満ちた?…知らんけど。

「初代が去ったら、どうなる?」
「二代目、三代目が生まれるのさ」
「あ、もう四代目も生まれたよ…」

 
 

ウルダハのブルースカイにも、いつの間にかサクラが生えていた。

 
 

例年よりちょっと気の早い気がする、さよならと卒業イベントの季節。
明日から本気出す?


Commentaires (6)

----

----

Ce personnage a été effacé.

ボーンさぁん*・☪︎·̩͙

おお‼︎ぼーんさんもソロで色々
クリアされてるんですねぇ‧˚₊*̥( ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥スゴイ
私もエーテルコピー上手く使って
色々チャレンジしてみます‼︎ (๑•̀ - •́)و✧"

私も明日から本気だす‼︎ ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`笑笑

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

いずれはすっぴんも登場するんにゃろうか!?
多分出ても特徴無さ過ぎて分からなさそうだにゃ!?

Mihli Stuart

Ixion [Mana]

青えもんさんw
闘争本能って凄いネーミングだわっ。。。

色んな方のを見聞きしてどうも能力的に表示レベル+10の3人同居してるぐらい相当なのでは?と
70IDをソロで行けるのも納得!って感じで

その仮説でいくと
ストーンヴィジル (Hard)の2ボス!が越えられるか?!気になりますー
 ・エデン再生零式4層踏破程度の忍者がレベル60の頃
 ・蒼天幻想 ナイツ・オブ・ラウンド クリア出来るほどの詩人
 ・ごく普通のコンテンツしか行かないナイト
の3人だと60で倒せた記憶(アチブもバエサル前なので丁度その頃)で2人だと削り切れなかったかも?
忍者以外消息不明wで再現できませんがっ

IL500でも返り討ちにあったとかでレベルシンク青魔の実力やいかに?!
ソロ究めてますね♪

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>まいまいサン
マスクカーニバルもジョブクエも無事進んだようでなによりです。
新パッチ来るまでにはクリアしておこうと自分も思ってたんですけどね。
次のパッチ来たら本気出す、にならないよう追いかけたい…笑。

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>マリエさん
すっぴんは既に実装されておる…。
鏡で今の自分の顔を見てみるのじゃ…(実話風怖い話

アチーブ交換アイテムにあるリボンが、すっぴんリスペクトな感じはしますね。
リミテッドジョブのファイター版として「すっぴん」実装されたら面白そうではあります。
どのジョブの装備でも身に着けられるだけでミラプリの可能性が広がりますね。

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>Mihliさん
闘争本能、遊び方も変わるくらいインパクトありましたね。
ヴィジルはミサイルとかの割合ダメ系が効いたはずなんで、ソロでも行けたと思います。
高レベルID攻略も面白いですが、低レベルIDでのレベルシンクだけど技はフルで使えるという状態がなかなか面白いと思ってます。
あとは死者の宮殿あたりに行けるようにしてほしいですねー。
スコアアタックがかなり熱くなると思います。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles