Personnage

Personnage

Bone Moonlight

Kunoichi éorzéenne

Ixion (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

[SS] なんとなくクリスタルタルタワー

Public
 


漆黒決戦 ノルヴラント後の天気予報、晴れのち流星雨。
レア天候☆彡ノルヴラントを撮り歩いて回りたくなって、WOL戦前で立ち止まっている。

クリスタルの残光タワーをずっとペロペロしていたいでござるの巻。
Commentaires (8)

Ashias Rua

Ixion (Mana)

ぼーんさん。
いいなー。
光の戦士量産中の第1世界。
ハイデリン大忙し。
一気に走り抜けたから、外がそんな風になっていたとは知りませんでしたー。

もうちょいSS増やしても。。。良いですよ?(^-^)/

Bone Moonlight

Ixion (Mana)

>あすサン
決戦終わったらムービーでタワー直行かと思いきや、門までブラブラ歩く猶予がありました。
イル・メグに初めて来れたときに一日でモヤを晴らしてしまった後悔を教訓に、この懐かしくも新しい終末の風景を焼き付けておきたいですね~。

黙示録の七つの教会への書簡。
「ラオデキヤ教会: 冷たいか熱くあれ。門の外に立ってたたく」
これを実践してみようかなと。

Miramiran Dior

Ixion (Mana)

うわぁ‼️貴重なS Sありがとう
凄く綺麗〜やっぱり撮るの上手〜

Bone Moonlight

Ixion (Mana)

>みらんサン
リアル撮影のときにも肝に命じてるのは、撮ってる自分がすごいんじゃなくて、被写体や世界そのものが綺麗でスゴいということですね。
撮影テクニックとして、化粧や調理的な見せ方の工夫はあるのですが、これはある程度言語化できることです。

言語化できないのは、撮った画像の良し悪しみたいな部分。
世界が滅びるような景色を綺麗だと思ってしまう心理にも、言語化できないイメージの面白さがあるかもしれません。

Maimaaaaaaaaaai Mai

Ixion (Mana)

ボーンさぁん☪︎*。꙳

わぁ〜レア景色ありがとうごさいます(ノ*>∀<)ノ♡

私もそこらへん駆け抜けたから
そんな事になってるとはつい知らずでしたぁ( ˊᵕˋ ;)

Bone Moonlight

Ixion (Mana)

>まいまいサン
天候がちゃんと「流星雨」になってることにも気付きました。
もうこのまま次のパッチ来るまでは流星雨ノルヴラントのままにしとこうかしら。

流星雨の下で普段通りドワーフ族やシルフ族のデイリークエこなすのも乙なものでした。
夜空は暗く見えるんですけど、地面は明るいので面白い景色が撮れそう。

Ai Prairie

Durandal (Gaia)

ボーンさんのコメント
> 世界が滅びるような景色を綺麗だと思ってしまう心理
言われてみれば不思議な感覚ですね。
理性と感性の価値観の範囲はだいぶ離れた遠い領域まで伸びているんでしょうかね(*'-')

Bone Moonlight

Ixion (Mana)

>Aiさん
生物学の信徒なので、理性や感性は防御や繁殖の本能的な感覚から枝分かれしたものだと理解してるのですが、この滅びへの憧れみたいなのは何なのでしょうね。
それでも人類は聖書の時代から、こうした黙示録的な光景を繰り返し描いていて、それはやはり本能的な欲求だと思うのです。伸びた枝先に実った禁断の果実のようなものでしょうけど。
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles