Personnage

Personnage

Bone Moonlight

Faucheur Makai

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 11

なんとなく青色吐息クリスタル

Public
ソロで蛮族デイリー消化やら、貯めてたロールクエの消化。
ルーレットも行きそびれたら、あとは挨拶オンラインだけで黙々と過ごしてたけど、土日に色々遊んだ反動もあって祭りのあとのような寂しさ。最後に撮っておこうかと思った新生祭も気が付くと日付が変わって終わっていた。

こういうときはゲーム置いといて別のことでもすりゃあいいんだけど、日曜日にブートキャンプでLv10から一気にLv50まで上げた青魔道士の続きがやりたくなって、タムタラの墓所ソロで行ってマインドブラスト習得。


24個までセットできる技スロットも使える技で埋まって、装備もガーロンドでだいたい揃えて、青での戦い方もなんとなく理解してきた。キャスター系はあんまり性に合わない感じだったけど青は続けられそう。




ソロで進められるところまでだいたい終わらせたけど、Lv50クエは現状レベルだとソロは厳しいので一旦終了。


心は何となく虚無属性クリスタルなんだけど、お薬飲んでも目は冴えて眠れず、荒野を歩いてるイメージ。むーん、月曜日の憂鬱あるある。


荒野を流離うパンツマン師匠が気になる人は、青魔道士ジョブクエをクリック♪クリック♪
Commentaires (11)

Ashias Rua

Ixion [Mana]

ぼーんさん。
青もずいぶん進みましたねー☆
全然時間ないから、あのまま放置ですよー。
追い付くのは少し先かなぁ。

Umekiti Yuu

Ixion [Mana]

青イイね~
自分も解放して育てたいな~。装備もカッコいいね!

----

----

Ce personnage a été effacé.

ボーンさぁん☪︎*。꙳

あ〜私装備更新するの
忘れてましたぁ〜( ゚д゚)ハッ!笑笑
そしてどうしてソロで
なんか色々進んでるしぃー∑(๑º口º๑)!!
私も連れて行って下さいよぉ〜( ;ᯅ; )泣

最後のSS…
パンツ一丁で徘徊してますよね?
o(・_・o)-8"".......テクテク笑笑

Ai Prairie

Durandal [Gaia]

よく見たらほんとに荒野をさまよってる人が写ってた!(;'o')(笑)

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>あすサン
ソロ青は昨日2時間ほど触っただけで、ラーニング埋めと装備更新と、あとは撮影時間(笑。
タムラタのソロは日曜日にも行ってたのですが、青の扱いがよく分からなくて一旦断念してました。
マイディーガード入れっぱなしで与ダメが通ってないのと、装備レベルが原因でしたね。

あすサンも合う時間帯が短めだし、マイペースなのは分かってるので、日曜日も無理に誘っちゃったかな?と自省モードに。
性分的には「分からんけど一緒にやろう」よりも「こんな素晴らしい世界があるんだけど来てみない?」の方が好きなので、ちょっとだけ先で待ってますね。ジョブクエやってみて青は本気でやりたいなと思ったのでした。

>うめサン
うめさんもボクと契約して青魔道士になろうヨ!
SSに張ってる装備はガーロンドの青染めですね。
ガーロンドはミラプリで埋めるだけの装備でしたけど、青で染めてみたら青魔道士っぽくできました。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>Aiさん
荒野を流離う謎のパンツマン…詳しくは青魔道士クエをクリック♪クリック♪
続きはウルダハで~。

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>まいまいサン
Lv50以降でコンテンツ回りするときまでには装備更新必要ですね。
ガーロンド揃えてイディルも用意しとくと使いまわせますし。

昨日はずっとクガネだったみたいで誘えず、あすサンもりずさんも早め落ちでしたしぃ…。
というかボクもラバナスタ連れて行ってくださいよ~(・∀・)
そういえば日曜日にtellしたのも初めてだったかもしれません。
お互い様かもしれませんが、自分から誘うのは本当に苦手なんですよねぇぇ…orz
募集あれば手は挙げられるのですが、自分からはグループ作らない方がいいかなと気を使ってますしお寿司。
あとソロで行ってるときの大きな理由はグルポでっす。
後で更新しますが青魔の記念SSをIDで撮りたかったんですよね。

そして最後のSSの謎のパンツマンは青魔の師匠マーティンさん。
あの姿を見て欲しくなって、ちょっと先に進んで予習しておりました。
一人で色々やろうとして身ぐるみはがされた姿は、まさに今の自分そのものかもしれません('Д')。

まずはLv50ジョブクエをクリアしてソロコンテンツの「マスクカーニバル」にも挑戦したいので、そのときはよろしくお願いしますね。

Ashias Rua

Ixion [Mana]

ぼーんさんー。
マイペースはそうですけど。
みんなでワチャワチャも好きなので、大丈夫ですよー☆

北ザナラーンマラソンは、久々に本気出しましたよ?
せっかくの高速レベリングなのに、人が律速になってはならないと思いながら。
どうすれば、サポート含めて全員に分かりやすく最速を目指せるかという、別のゲームでした(笑

青魔がんばってくださいー。
そのうち先導してもらいましよ。

----

----

Ce personnage a été effacé.

ボーンさぁん☪︎*。꙳

私がクガネに長時間いると言うことは… (੭ ᐕ)?
そう‼︎クガネ登山挑戦してたんですよぉー٩( >ω< )و
あと一歩って所で
寝る時間が来たので次の日に断念しましたが
今日はきっと登れると思います‼︎ ( ๑>ω•́ )۶

そしてそして‼︎
ラバナスタ一緒に行きましょう〜(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・
解放したら言って下さいねぇん(๑´`๑)♡

Miramiran Dior

Ixion [Mana]

まだ赤がカンストしてないから
青にいけない〜
また色々教えてね(o^^o)

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>あすサン
ハウジングツアー切り上げて帰ってきたら、青魔道士律動編になってましたね。
青魔PTでハウケタのクリアは出来ました。青タンクも練習せねば。

>まいサン
クガネ登山はいい思い出になりましたね~
ちょうど劇場船が見えるのも繋がっていて。

>みらんサン
赤の次は青!信号機みたいですね。
青のことなら任せろ~と言えるくらい精進しておきます。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles