Personnage

Personnage

Bone Moonlight

Faucheur Makai

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

アラミゴとアミーゴのまにまに

Public
8月13日は園芸師ギルドクエの続きから。

グリダニアでも花火見られるとは露知らず。お花畑と夜の徒花。

フフチャさんをイディルシャイアまで追っかけ隊。


日課に大鯰祭デイリー。

おおなまずのまにまにまにーと、昼と夜の間の紅蓮の雲。

Lv60台中盤からの装備お着換え。

クエ報酬の中にあったマーリドスカウトフードが気に入ったので、イコンクロス胴と合わせてアサシンクリードのイメージ。
マーリドスカウトフード


飲み物モーションを初めて撮ってみたら、ちゃんと皮水筒みたいなの持ってグビグビ飲むのね。飲み物buffほとんど使ったことなかったので今まで気が付かなかった。
食べ物モーションのポケットからエアつまみ食いより力入ってるな?


※以下、アラミゴ解放戦までの多少のネタバレSS含みます。



メインはラクシュミ戦から。音楽と演出すごーいい。
ゆっくり再戦してみたいゴージャスセレブ蛮神さん。


巨砲要塞 カストルムアバニア攻略はFCメンバー禁断口寄せの術にて無事クリア。


塩の湖ダイビングと塩の花。


人狼隊の皆さんとお手合わせ。人狼隊長さんの技がカッコよかったなぁ。
PC種族に人狼さん追加されたら新キャラ作るまである。


城門戦で一番テンション上がったのが呪術士ギルド隊の参戦。

ギルド・ジョブ関係のNPCはメインには基本的に絡ませずに分けてる感じだったけど、呪術士ギルド兄弟がおいしいとこ持って行ったぁぁという塩梅。
そういやドマ戦では名前こそ出てこなかったものの、魔導障壁解除班にオボロ様が加わっているのを確認できたのが嬉しかったなぁ。

そしてそして、いよいよメインクエスト「紅蓮のリベレーター」受注。

最終回でタイトル回収してくるというお約束の名作感。


アラミゴ奪還まで、あと一日。
Commentaires (4)

Ashias Rua

Ixion [Mana]

ぼーんさんーー。
カストルムアバニアご一緒させていただきました~~。
忘れまくっていて手伝いに行ったのかなんなのか、わかりませんでしたけどもー。

次は、漆黒の世界でーっ。

----

----

Ce personnage a été effacé.

ボーンさぁん◡̈*✧

おぉ〜グリダニアでも
花火見れるんですねぇ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
素敵な情報ありがとうございます*:ஐ(∩´͈ ᐜ `͈∩)*:ஐ

そしてそして‼︎ボーンさんも
とうとう漆黒入りですねぇ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧♬
おめでとうございまぁす(*´罒`*)

Ai Prairie

Durandal [Gaia]

同じく呪術師ギルドマスター達の見せ場に、おおっ!となってました。
初期からのNPC達がエオルゼアの一員としてのちのメインシナリオとかに絡んでるとワクワクうれしくなります!('▽')

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

>あすサン
アバニア、アラミゴ城、神龍戦と連戦手伝っていただきありがとうございました~。
ちょうどクエ進行が被っていたLilyさんをアバニアでお誘いしたら、翌日のアラミゴ城と神龍で手伝いに来てくれたのも嬉しいエピソードでした。
まだ戦後編がありますが、週末には漆黒編に入れそうなので、寄り道にも惹かれつつ前にも進まねば。

>まいサン
紅蓮祭期間中は主要三都市で花火が見られるみたいですね。
あとウルダハにも屋台が出てたりと街中もお祭り仕様になってました。
まだ戦後編でナナモ王女とデート中ですが、漆黒楽しみですねぇ。

>Aiさん
呪術士は最初の方のクエをちょっと触っただけなのですが、もうちょいレベル上げて進めておけばよかったなぁと思いました。
紅蓮編は本当に「あの時助けてもらった亀です」みたいなエピソードが多くて、最後のアラミゴだよ全員集合!みたいな演出にはヤラれましたねぇ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles