Personnage

Personnage

Guu Jinx

La Légende parfaite

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

ただいま

Public
事の始まりから少し書こうかな
あの日朝出勤してたんだ、いつものルートで橋を渡り海辺の通りに出て会社へ向かって
車の通りが多いところに出たのまでは覚えてる。 でもその先は今でも覚えてない。
目が覚めたときは集中治療室の中だったんだけど、そばにいた看護師さんに僕はなにが・・・と聞いてみた
まぁ交通事故に合われたんですよと言われた時には正直驚きしかなかった。
でも体はなんだか痛いし、頭痛もするとりあえず眠る事しか出来なかった。

次の日かな、やっと自分の置かれてる状況を理解したのは。
色々骨折しててもう包帯ぐるぐるだったかな

それからしばらくは入院生活を送り、退院できるようになった
ただ、左腕だけは依然として良くならずリハビリが必要な状態のまま。
今もリハビリには行ってる。

そんな中ふと頭によぎったFF14。
固定も組んでいたし、FCにも入ってた、でもどちらにも事情を説明出来てないまま
自分の持ってた携帯も壊れたままで入院中だったので連絡の取りようがない
彼女に携帯を借りFF14で使ってたツイッターのアカウントに入りFCマスターと固定のリーダーに連絡することにした。
固定のリーダーには怒られるだろうな、FCは除名されてるだろうなって思ってたので実際お二人から返信が来た時には予想に反して、心配してるって言われた事に涙しました。
FCマスターからは『まってるよ』という言葉と共にFCハウスにメンバーが集まっているSSを頂いたんだけど、それがもうダメだった涙腺崩壊。(下のSSがその時に頂いたSS)
FF14に復帰する決意を固めた日になったのは言うまでもない。


それからリハビリの日々、痛いわ思うように動かないわでストレスと社会復帰できないジレンマで友人や両親、彼女にはかなりきつく当たったと思う。
でもずっと支えてくれてなんとかキーボードを叩けるようにまでなった!
会社に復帰する旨を伝えにいき12月から出社することになり、FF14には2日から復帰することにした。

そして今、僕はFF14に戻ってこれています。
この日記を書いている今日はFCイベントの日で、復帰して初なのでどうしても参加したかったから準備などこなしてイベントの時間になり集合場所のFCハウス内に入った。
イベント開始の挨拶をマスターがしている時、急に僕の名前が呼ばれたんだ

『大事な仲間が帰ってきてくれました、ぐっさん前へ』と
もうね、ほんとダメでした歳のせいもあって涙腺弱いんです、しばらくモニター越しに泣いてしまいました。

ゲームだけど、全く知らない人どうしが集まってるFCだけど、本当に温かいなって心から思った。
FF14はこれから5.4になろうとしている、僕も遅れながらもみんなと一緒に楽しんでいきたいなって思う。


入院中、リハビリ中、復帰後に声をかけてくれた皆さん本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Commentaires (4)

Celes Rona

Yojimbo [Meteor]

この日記に泣いた私がいるw

Guu Jinx

Yojimbo [Meteor]

セリさんには本当に感謝してます。
一番きつかった時期に励まされ、復帰してもなお温かい言葉やサプライズで迎えてくれて
本当に嬉しかったです!

Maes Bradley

Yojimbo [Meteor]

大変だったのね・・・;;
泣いちゃったじゃない。ほんと無事でよかった!おかえりぐっさん!これからも楽しもうね!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おかえりなさーい!
素敵な仲間たちの日記に感動しました~(*´ω`*)
エオルゼアにはやっぱり最高の物語がある!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles