Personnage

Personnage

Mocha Akasha

Marcheuse sélénienne

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

もっちゃんの戦闘事情(高貴な占星術師編)

Public
ようやく、パンデモ煉獄編(もちろんノーマルね)を、あんまり床ペロせずに、周回することができるようになった占星術師、もっちゃんことモカです。

それにしても、占星術師のカードって、占いの意味あるのかな~(なにを今頃?)


っと気を取り直して、

今回は、ヴァナスパティでゲットしたヒラ服を使って、ちょっと高貴な占星術師をイメージしてみました。

ただ、どんな格好しても、床ペロするときは、同じカッコになるのが寂しいですね。もっと、美しく崩れ落ちてみたいものです(どんな意味かな~?)



このパーラカ・ヒーラーベストは元々シックな装いに作られていますが、ロングスカートと合わせることで、さらに高貴な感じが前面に出てきます。帽子も少しシックに合わせてみましたが、どですか?

占星術だったら、やっぱ黒系統かもですけど、占いやらない占星術師だし、ま、いっかあ~~~です。

Commentaires (8)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

もっちゃん、やっほぉ♪

雰囲気がドレスっぽさも出てて、アレンジ次第でこんなにも変化するのね!!

元の装備自体の良さを引き出しつつ、新たなコーデに見せる方法は個人的にも好みです(*´∀`*)

Gatto Libero

Unicorn [Meteor]

お!それはお気に入りでバトルの時によく着てます(日記も上げてるのでよかったら見てねー)

スカートと合わせるのもいいですねー!

確かにスカートの方が占さんっぽい!

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>あかねさん。いつもコメントありがと~~~♪

ほんっとミラプリしてると、染色だけでも雰囲気全然変わってくるから、不思議です。もっといろんなアレンジを試してみなきゃな~っと思いつつ、思いっきり自分色が前面に出ちゃいますけどっ><

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>ガットさん。コメントほんっとありがとうございますっ

そなんですね~。早速ガットさんの日記を紐解いてみなくちゃです。それにしても、ガットさんの好みに近づけたとは、もっちゃんも鼻高々で~すっ(どんな鼻なんだかですけど)

Deed Litt

Ixion [Mana]

モカさん こんばんわ♪

ほんとです。
貴族感でてます!

黒布の巻きつき方の感じが
かっこいいなぁ♪
布面積ひろいんですが、
片方だけ出てる左肩が
とっても憎い演出です!
(๑>◡<๑)

Mimidi Midi

Masamune [Mana]

モカさん、こんばんは

ナイトもキリッとしてて素敵ですけど、ヒーラーもいいですね!

IDにタンク出せるだけでも凄いのに、占星も出せるなんて羨ましいです。
私はカードの効果とか覚えてないので、パーティがピンチの時に焦ってしまい、全滅を招きます…。
アクションが綺麗なので、使いこなせたらな〜って思います。

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>ディードさん。いつもコメントありがと~~~♪

ちらっと、目を引く演出ですよね~。今回もディードさんのハートに響くことができて、左肩も満足してると思います。おほほ(貴族っぽく)

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>くろさん。いつもコメントありがと~~~♪

わたしの占星みたら、自信つきますよ~~。カードの効果とか緑と紫くらいしか覚えてないしね。

ただ、こんなもっちゃん占星術師でも、アクションはとっても華麗です(誰がやってもいっしょですけどね。いひひ)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles