Personnage

Personnage

Mocha Akasha

Marcheuse sélénienne

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

リクエストにお応えして(エプロン姿でバイト)

Public
はじめてPT募集をやってみて、コンテンツ設定を忘れちゃう大ポカをやらかした、もっちゃんことモカです。

そりゃ、だれも募集にのってこないよね~~途中で指摘されて、設定しなおしたらあっという間に8人そろいました。知らないということは恐ろしいことですっ><


っと気を取り直して、

今回は、ごく一部の方のリクエストにお応えして、エプロンコーデ?に挑戦してみました。といっても、染色くらいなので、あとは撮影場所くらいなのですが・・・

最初は新婚家庭をイメージして(いひひ)、どこかのキッチン借りようかなとも思ったのですが、クラフトエプロンって、やっぱ喫茶店がお似合いよね~っと、
結局グリダニアのカーラインカフェで撮影となりました。(手抜きじゃないの?)



撮影は真夜中だったのですが、最後に朝日がでてきたので、外に出てみました。随分夜と朝で印象が変わりますね。

どですか?もともとのブラウン系でも良かったのですが、なんとなーくグリーン系にしてみました。少しは明るく見えるかな?

・・・

というこでっ、明日こそは、いよいよ極シタデル・ツアーですっ~~~
Commentaires (6)

Akane Junon

Hades [Mana]

モカさん、やっほぉ♪

染色の色が変わるだけでも、印象って大きく変わりますよね☆

特にエプロン等はそのイメージが強いです!!

撮影場所もカフェのチョイスピッタリ合ってますよん、エプロン姿もお似合いです!!

そして極シタデルもふぁいとー!(っ`・ω・´)っ

Messer Vinblanc

Anima [Mana]

こんにちは!

エプロンとてもお似合いですよ♪
カーラインカフェも落ち着いた雰囲気で素敵ですよね!

海の見えるラストスタンドも素敵なので、ぜひぜひそこでもエプロン披露しちゃってください♪
(店長は○○ですが…)

Mimidi Midi

Masamune [Mana]

モカさん、こんばんは!

素敵な店員さんコーデですね!
こんな看板娘がいたら、コーヒー一杯で居座ってしまいそうです。

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>Akaneさん。いつもコメントありがと~~~♪

そして、いっつもほめていただいて、ホンっとありがとです。日記書いたりミラプリ考えたりのモチベすっごい上がります。ありがと~~~~♪

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>Messerさん。コメントありがと~~~っ

そでしたね~~。みんなでラストスタンドのバイトするんでした。あそこは、とってもきれいな青のエプロンでしたよね。いっしょに撮影会なんてできるといいですね。っと、なんか素敵な企画になりそうな予感がしてきましたああ(勝手に一人で盛り上がってますっ)

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

>くろさん。いつもコメントありがと~~~♪

コーヒー一杯といわず、どっさり食べてってくださいね♪・・・いつもご来店いただき、ほんっとありがとうございます。これからもごひいきに~~♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles