Personnage

Personnage

Butterfy Magus

Empaleuse céleste

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【butterfy】日記帳 今一番感動したお話

Public
詳しい話をすると、リベレーター編の後日談みたいな部分をやっていって、色々と分かった後のダンジョンなのですが……ネタバレ注意

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
ダンジョン名はギムリトダーク


そこで非常に感動した面があったので、どうしても書きたくて仕方無くて、こんな時間までやってしまっていた自分よりもいち早くここの日記に書きたかったので……

そのダンジョンでのラスボス戦で、何処で落ちたのかも分からないのですが、ヒラさんが消えてたんです!
死んでた?っぽくて、でも、いつ死んだかは分からない。

その上、そのダンジョンの中身がもー最高過ぎて(色んな意味で)
興奮しまくってたせいで、殆ど頭の中で残ってないんですが、でも、ヒラさん落ちたのにクリア出来たんですよ!!

ビックリしちゃって、何でかダメージは受けてるのに回復してて、誰だろうと思ったら、タンクさん?かな。が回復飛ばしてくることがあって、よくわからない内に劇的にクリア出来てしまったんですよ。
況してや、戦争のお話だったので、ヒラさんが落ちたのも戦争に巻き込まれて……なんて、RPも頭の中で浮かんd(失礼ですよね、ごめんなさい

もー!!最高に今一番楽しめたダンジョンだったかもしれません!

名前を出すのは流石にアレなので、頭文字だけ取って、S.Kさん、M.Nさん、B.Mさん、本当に本当にありがとうございました!!
漆黒面白いんで、楽しんでください!なんて丁寧に言われたけど……ジョブ、思い出せないんですよね。

そのタンクのジョブ?なのかな。でも、間違いなくタンクさんが回復してくれてたと思うんですよ。
もう一人のDPSさんは王冠?みたいなのがついてて、時々フォーカスがこっちに向いてたのが、もう一人の方だったので、その人が回復してくれてたっぽいのです。

と、言う訳で決めました。タンクやってみたいな……と、そんな風に出来るタンクは無理でも、その人のお陰で楽しかったのは間違いない。
楽しかった!を、振りまけるそんなタンクになりたいと心に誓ったのです。
漆黒の最後までは少なくとも竜を続けるつもりですが、何れはその回復出来たタンク?なのかな。もう分からないけど、で頑張りたい!!
……本当に誰が回復してたんだろ(?)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles