Personnage

Personnage

Ponta Lesrekta

Chevalière du Pompon d'honneur

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

御礼(^^)Mog Roomにご来店、誠にありがとうございました!!

Public
どうもぉ〜しつこくお店の告知をしておりました、Mog Room店長のPonta Lesrektaと申します(^^)
よろしくお願いします!


Mog Roomオープン初日を昨日、無事に終える事ができました(^^)
ご来店頂いた方、貴重なお時間を頂き、本当にありがとうございました!!!


開店祝いまで持ってきて頂き、エオルゼアあったかいなぁーと改めて思いましたし、めーっちゃくちゃ嬉しかったですo(^-^)o
本当にありがとうございましたo(^o^)o


併せて、せっかく来て頂いたのに、やはりバタバタしてしまい、すみませんでしたm(._.)m


またオープンする時があれば、今回の反省を活かして頑張ろうと思うので、また遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)


次回のオープンに関しましては、またFC内で話し合い、どうするか考えようと思ってますので、次回があるかどうかすら今は未定ですが、来て頂いた方達にはありがたいことに、楽しかったと言って頂いたので、僕個人的にはまたオープンしたいなと思っておりますが、僕1人ではなにもできないので、またオープンする事があれば、告知させて頂くので、その際は是非遊びに来てください(^^)


今後とも、我々、FC【Mog Reunion】並びに【Mog Room】を何卒、よろしくお願い致します(^^)
Commentaires (2)

Hiro Ryo

Zeromus [Meteor]

とても楽しい時間をありがとうございました。
皆さんとてもよい人ばかりで 初めてでしたが安心して楽しく過ごす事ができました。
思い切って行って良かったです。
途中悩み相談になってしまい申し訳ありませんでした。
オープン初日お疲れ様でした。ありがとうございました。

Ponta Lesrekta

Zeromus [Meteor]

ひろさん→こちらこそわざわざ来て頂いてありがとうございました(^^)/
僕達もめっちゃ楽しかったです(^^)悩みというのは誰かに相談するためにあるものなので、全然お気になさらず(o^^o)
また是非一緒に遊びましょうね(^O^)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles