Personnage
Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.
Demandes d'abonnements
L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?
ウェブです。
どうして、SS上手に撮れないのだろうか?
今までは恥ずかしいからお見せしておりませんでしたが、
いっそのこと公開して笑っていただきましょう!
みんなそっぽ向いてますね~、
エモもしているはずなのに一切映り込みしてない。奇跡の一枚(ダメな方ね)
自分のエモのところで止めたら、きょんさんにかぶってる~
記念にならないじゃないか~
これもまともかと思たけど、きょんさんのお顔が
角度変えれば、いいショットになったと思うけどなんだかね~
センスなし!
設定とか保存しておけばいいのかな?
今後、練習して行こう!
ウェブさん、こんにちわぁ(^^♪
ssおかしくないとぉ思いますょん(^^
みんなぁ色んなエモートしてるんしぃ楽しんだぁなってぇ思えましたぁ(^^♪
ウェブさん、自信もって下さいねぇ(^^
レベルレお世話になりましたぁ(^^
PS4でプレイしてますがグルポでSS撮る時は
PT組んでるとL2かR2どっちかで皆んなの動き止めたりコマ送りみたいに出来ます。
私は1番いいタイミング撮るのにボタン連打して
1番の全員が良く写ってる所で止めてからSSボタン押してます…
説明下手でごめんなさい(-。-;
グルポにある目のアイコンを押すと、カメラにみんなの視線を向けられますよ。
対象を選択することで、個別にエモートをストップすることも出来ます。
一人の時にちょっと練習してたりしてました。
みんなで撮ってると、待たせてるかな?とか思ったりしてしまうので、
難しいところではありますよね。
集合写真、難しいですよね〜^^;
わたしも一人一人のベスポジを狙いたいのですが、なかなか上手く出来ないです💧
ウェブさんのSS、自然な感じですごくいいと思いますよ。
気にして下さってありがとうございます(*^^*)
マリネさん、コメントありがとうございます。
優しい。
昼間のお話でのマイペースでいい写真目指します。
ついつい、結果を求める悪い癖です。
クミキチさん、コメントありがとうございます。
PCでプレイするようになりましたが、コントローラ使ってます。
L2で動作止まるの知ってましたが、コマ送り!!!!!
おしっぱですかね!?やってみます!
ジェラルドさん、コメントありがとうございます。
目のマークで視線は知っていたので一枚目はボタン押してからカメラ移動してるのです。
そして、なぬ!?個別でエモの停止ができる!!!!
知らなかった~試してみよう!
きょんさん、コメントありがとうございます。
優しい、失敗している私になんてありがたいお言葉。
ありがとうです。
上級者の方々のコメントにコツ的なもの書かれてますので次の機会に一緒に試してみましょう!
Waveさんカチャカチャダブルクリックするみたいな速さで押すといいですよー
こんにちは〜
SSの集合写真って難しいですよね
わたしも人やエモが被ってたり 後ろ向いてたりと中々上手く撮れません( ˊᵕˋ ;)💦
でも楽しさが伝わればいいと思ってます😊
後で見返して自分で笑っちゃいます笑
その時の味?個性?言いたい事が伝わらないと思いますがそうゆうことですw
グルポは色々な機能があってすごく奥が深いです〜
カメラ目線、ライト調整、フレーム、スタンプなど、、、(最近知りました)
いっぱい撮りまくって楽しみましょー٩(´・ω・`)و♪
クミキチさん、コメントありがとうございます。
なるほど、ダブルクリック並みに連打ですね!
指つらないように筋トレに励んでから実行する事にします。
Milkyさん、コメントありがとうございます。
グルポ、機能ありすぎですよねー。
私には何がなにやら????
ひとつひとつ試しながら撮影楽しみたいですね!