Personnage

Personnage

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

ラールガーの軍星作戦、完了!

Public
こんにちは。
紅蓮4.0クリアしました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎‼︎‼︎

9月30日に紅蓮に入ったので、約1ヶ月半でのクリアです。蒼天の時は3.0〜3.5までを1ヶ月半で終わらせたので、1つのパッチ終了に以前より時間がかかりました。

紅蓮は蒼天に比べて自分の中であまり盛り上がらず、モチベーションがいまいち上がらなかったのですが、ヒエン様が出てきてだんだん盛り上がり、帝国を退ける為に草原の民たちと共闘するところで何故か感極まって泣き、ドマ城で泣き、アラミゴではまったく泣かなかった(涙腺がおかしいのかも知れない)ですが、結果的にはとてもイイ話でした!
紅蓮はIDのボスの曲がいいですね。なんかこう、やっちゃるぜー(`・ω・´)!みたいな、リセじゃないけどそんな気持ちになりますw

お約束の「つづく」も見たし、開放されたあれこれを確認しながらのんびり旅して行こうと思います。

個人的には『チョコボの不思議なダンジョン』が好きなので、アルファに会うのがとても楽しみです(*^o^*)当時は初代のPSだったなぁ..今やPS5かぁ...当たった人いいなぁ〜(*´ー`*)


クリア記念SS!遅い時間にも関わらずお手伝い頂きありがとうございましたm(_ _)m‼︎






おまけ
ドマ城でみんなで死んだフリSS。種族によって倒れ方も全然違いますね。
ララはバターン!ロスガルはドサッ、ヴィエラはパタッ...っていう擬音が聞こえてきそう(^ ^)アウラ...コテンッって感じでしょうか。アウラのやられ方かわいすぎる...。あざとかわいい。


Commentaires (10)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

ほおずきさん、4.0クリアおめでとうございます♪
みなさん着々とNO若葉に進んでいらっしゃるwww
開放された?される?新しいコンテンツも楽しみですね♪

実はわたしも紅蓮のストーリーとか序盤の登場人物があまり好きじゃなくてw
ヒエン様に会えてちょっとだけヤル気が出たので、後に続いていけるようにがんばりますw

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

>>ルールーさん
コメントありがとうございます!

ですよね〜。なんか最初盛り上がらないですよね...。
やっぱりキャラクターの魅力って大事ですよね。ヒエン様良きです(^ ^)
ルールーさんは本気出すと早いので、きっとすぐ4.0終わると思います。一緒にオメガ行ってアルファ見ましょ(*^▽^*)!

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

ほおずきさん、4.0クリアおめでとうございます〜(*≧∀≦*)

みなさん蒼天は早かったけど、紅蓮はゆっくりめでしたねw
おかげでちょっぴり追いついてきてる今日このごろ。
紅蓮のボスBGM私も好きです!盛り上がる〜♪

ドマ城でみんな死んだフリしてるけど、なんでなのか気になるー!
種族別でモーションが違うの、凝ってていいですよね。

そろそろ若葉卒業が見えてきて、みなさんどのくらい立ち止まるのか、気になってますw

Vespa Longfield

Fenrir [Gaia]

4.0クリアおめでとうございます!
紅蓮のストーリーは賛否あるみたいだけど、私は好きだな〜
ちなみに一番好きなNPCは戦場で魂を輝かせる姐さんです
若葉がもげるのももうすぐだね〜

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

>>ナギさん
コメントありがとうございます!

ボスの曲いいですよね〜(*^o^*)!音楽はゲームの重要要素ですよね。

ドマ城でみんな死んだフリするのは、真ん中で倒れてるドマ城のボスが関係してます。すぐに行くことになると思うので、その時はナギさんもぜひ死んだフリをw

4.0をクリアしたらみんな結構立ち止まる気がします。
若葉卒業こわい。でも昨日FCの先輩が「若葉かどうかなんて気にしてない」と仰っていて、気にしてるのは若葉組だけなのか〜とも思いました(>_<)

----

----

Ce personnage a été effacé.

4.0クリアおめでとうございます!
実は昨日、ほおずきさんがアラミゴに行ってるのを目撃していたので待機してたんですが
先輩達のほうが早かったので静かにお見送りしましたw

紅蓮は私もヒエン様が出てきてから、ちょっと止まれなくなっちゃっいましたw
ヒエン様カッコいいんだよなぁ…。
からの、ドマ城。展開がずるい。

アウラのエモが総じてあざとい、とても判ります。
ララとは違う可愛さがありますよね!
他の種族のエモ見るの楽しい!

また機会があれば一緒に遊んでください!

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

>>ベスパさん
コメントありがとうございます!

紅蓮は途中からの盛り上がりがいいですね(^^)
私はヒエン様と余輩様が好きです〜。余輩様、早くナーマ見つかるといいねって応援したくなる。゚(゚´ω`゚)゚。w

若葉もげるのはもう少し先だと思います(´-ω-`)やり残している!マークが多くて...(ー ー;)

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

>>テツさん
コメントありがとうございます!

待機してくれてたんですね(*⁰▿⁰*)!ありがとうございます!また違う機会にお願いすると思うので、その時はぜひm(_ _)m

ヒエン様かっこいいですよねー。4.0が気になる終わり方しましたし、今後のストーリーでも絡んできてくれそうで嬉しいです(*'▽'*)

ララはマスコット的なかわいさですけど、アウラは本気のかわいいなので、ドキっとしてしまいます(^-^)

Oyorun Curemilky

Pandaemonium [Mana]

やっちゃるぜー!ボコボコにしたんですねw

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

>>Oyorunさん
コメントありがとうございます!
石投げまくって神龍ボコボコにしてやりましたよ〜(`・ω・´)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles