Personnage

Personnage

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 13

秋の怪談と展望露天風呂

Public
こんばんは。
昨日はFCの年少組でレベルレ・50ルレに行ってきました。Tさんがタンク練習するということで、私も練習中の占星で参戦させてもらいました。

50ルレで当たったのが「タムタラハード」私だけ初見でした( ;∀;)ナゼ...
ギミックわからなくて1ボスで見事に全滅してしまいました。ごめんなさいm(__)mギミック解説してもらって改めてチャレンジしたらあっさり勝てました(^_^;)

道中、ちゃんと手記を読ませてもらったので、だんだんとエッダちゃんが壊れていく様は感じていたのですが、最後のボス...エッダちゃん((((;゚Д゚)))))))⁈⁉︎
ってかアヴィール⁈「きもーい」と率直な感想を述べたらTさんから「きもくないですよ。新郎さんですから」と、窘められました。
LさんとNさんも「結婚おめでとうー」と祝福?していたので私も祝福しておきました。
めでたい...のか?エッダちゃん的にはめでたいのか。

でも易々と体をアヴィールに差し出すわけにはいかないのでボコボコにしてやりました。クリア出来たものの、後味が悪い結末でした...。
その後クリア報告に行く流れになったんですが、PTの皆さんが私の反応が楽しみだなぁ、などとお話ししており、なんかあるな...絶対なんかあるぞ...と身構えながらパイヨくんに報告。

ぎゃーーーーーーーっ。・゜・(ノД`)・゜。!!?!
怖いよっ!怖すぎるよっff14にあるまじきホラー回だよ(TT)もうっ!もうタムタラには近づかないんだからっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)‼︎

その後はLさんとTさんがクガネ登山するというので、私も参戦させてもらいました(潮風亭いまだに登頂出来てない)Tさんが簡単な方の登山を紹介してくれて、宿屋を登ることに。Lさんは最近ララになったので、視点合わせるのとか大変だったみたいで後日チャレンジすることに。やっぱりずっとヒューランでプレイしてきてララになったら世界違うよなぁ。私がエレゼンやルガディンになったらとんでもないことになるだろうな(・・;)
悪戦苦闘の末、Tさんの丁寧な解説のおかげでなんとか登頂出来ました〜ヽ(*^ω^*)ノヤッター‼︎

先に登頂していた知らないプレイヤーさんが応援してくれたり、HQのちゃおちゅーるを食べさせてくれたりしました。優しい(*^^*)そしてエオルゼアにちゃおちゅーるがあるという衝撃。なぜ?ミコッテ族の為に⁇
そういうば、ちゃおちゅーるくれたプレイヤーさんミコッテお姉さんだったw

↓は登頂記念でTさんとお風呂入りました(*'ω'*)
真顔...せっかく登頂出来たんだから笑顔にしとくべきだった...。



そして次こそ潮風亭を登頂する!



Commentaires (13)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

ほおずきさん、登頂おめでとうございます♪
たしかに真顔でお風呂は、まるでエッダちゃんに覗かれてるみたいですねwww

寝る前にひと運動しようと思って、さっきログアウトする前に宿屋の屋根に行ってきましたw
昨日挫折した欄干から斜め上に飛ぶところまではスムーズにトントン1人でも行けたのですが…
やっぱり斜め上のあそこはダメでした(..;)
惜しかったけど足を滑らせて落ちてしまったので、誰にも見られないようにデジョンでリムサに撤収しましたww

そして、実は登山よりちゅ~るに【興味があります。】w

----

----

Ce personnage a été effacé.

タンクの練習お付き合いありがとうございました!
もう、ほんと…ご迷惑をおかけしまくりまして…。
タンクの癖にバフ炊き忘れて床なめるとかもう…。

タムタラはここ1週間ほど通い詰めているので、ギミックは任せてください!
…今日のルレもエッダちゃんの結婚式に参加しました…。
憑かれてるのかな…

そして、登頂もおめでとうございます!
説明が適当で申し訳なかった…。
潮風亭はまたご都合のいい日に一緒にチャレンジしましょう!
私スランプですけど!www

PS.
記念のSS、私もうっかり真顔で撮ってしまいました…

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

>>ルールーさん
コメントありがとうございます!

宿屋登山、やっぱりあそこが1番難しいですよね〜(><)あれさえ越えればあとはなんとか行けました。一緒に展望露天風呂に入りましょ(^ ^)

ちゃおちゅーるなんですが、今通勤電車に揺られながら調べたら自分でオリジナルのエモートを作ることが出来るみたいです(´⊙ω⊙`)!
マクロを組めばルールーさんもちゃおちゅーるを食べさせることが出来ますよ!知らなかった〜(・・;)

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

>>テツさん
コメントありがとうございます!
昨日もエッダちゃんの結婚式に(・・;)⁉︎え...なんかそれは......ほんとにエッダちゃんに取り憑かれてるのでは?

登山スランプがあるんですね。
FCの先輩もダメな日はほんと登れない、みたいなことを言ってたのでコンディションがあるんですね。
はっΣ(゚д゚lll)まさかそれもエッダちゃんの仕業では...(ホラー苦手な人にホラー展開を勧める)

潮風亭も一緒に登頂SS撮れたらいいな(*'ω'*)
タイミング合ったらぜひよろしくお願いします(^-^)‼︎

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

こんにちは♪
タムタラハード、クリアおめでとでした〜(*≧∀≦*)
私前日にクリアして一回動画見たのに、1ボスギミック忘れてましたw
結構初見殺し的なギミック多いですよね、50ルレ…

クリア後のホラー展開、怖かったですよねー!!
私はクエスト報告時ひとりだったので、とっても怖かったです〜。゚(゚´ω`゚)゚。

ちゃおちゅーるのエモートは「/em」を使ってるんですね!(。・ω・。)
FF11ではボタン一つでエモートができる機能がなく、手打ちか、マクロでしたw
FF14の用意されてるエモートってすごく多いので、どれがオリジナルかわかりません!
ちゃおちゅーるもそれっぽいのが実装されたら面白そうですww

あ、そろそろ紅蓮に入れそうなので、登山するときまぜてくださ〜〜い(*´∇`*)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

タムタラハードの続きの話があるんだよー
ディープダンジョンを50階までクリアすると続きが出てくるので、ぜひぜひ続きのクエストやって見てね(*'▽'*)
怖いだけじゃ終わらないよー!

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

>>ナギさん
コメントありがとうございます!

50ID初見殺し多いですよね。ハウケタハード初見行った時も最後のボスで全滅しましたよwベスパさんに教えてもらうまでわからなかった(´・ω・`)

クエスト報告1人でΣ(゚д゚lll)⁉︎それは怖い(><)‼︎
皆が笑って聞いてくれてたから私はまだ良かった´д` ;でも怖かったです..

エモートたくさんありますよね。マクロでエモート作れるっていう概念が無くて、本気でそんなエモートがあるんだと思ってしまいました(^^;)
「ちゃおちゅーる」って商品名出しちゃってるけど、昔いなばペットフードとコラボでもしたのか?と思いました(どんなコラボだ)
自分で作ってみるのも楽しそうですね(*^▽^*)

紅蓮もう少しなんですね!ぜひ!一緒に登りましょう( ˆoˆ )!!

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

>>ミキさん
コメントありがとうございます!

あの話に続きがあるんですねΣ('◉⌓◉’)‼︎怖いだけで終わらないんですね!とても気になります‼︎
でぃーぷだんじょん...開放だけして放置しているやつな気がします(・・;)

Vespa Longfield

Fenrir [Gaia]

タムタラハードクリアおめでとうござい・・・・あれ?
 
ほおずきさん・・・・
 
ほおずきさんの後ろに立っている女の人・・・・・・
 
 
 
 
 
だれ?

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

やーーーめーーーてーーーー(´;Д;`)
怖くて後ろ振り向けないぃぃもうタムタラ行かないいいぃぃ

Oyorun Curemilky

Pandaemonium [Mana]

ボコボコにしてやったんですねw

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

>>Oyorunさん
コメントありがとうございます!
体をあげるわけにはいきませんのでボコボコにしてやりました(^ ^)!
あとそもそもアヴィール嫌いでw
最初の方で確かエッダちゃんにポーション買ってこいとか言ってたと思うんですけど、幻術士にそんなこと言うなんてひどい侮辱だな、とo(`ω´ )o自分が白魔メインなこともあって、もうボコボコですw

Juriem Aimu

Fenrir [Gaia]

コメント失礼します!
私も近日中にタムタラハード開放しようと思ってます!
てかそんなホラーなんですか!?(笑)
怖いの苦手…だけどちょっとわくわく(((;´•ω•`;)))
日記読ませていただいて、より突入が楽しみになりました。
あの話どうなっちゃうんだろう…。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles