Personnage

Personnage

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

【蒼天ちょっとだけネタバレ】竜詩戦争いよいよクライマックスか⁉︎

Public
こんにちは。

昨日はFCの方たちにお手伝い頂いて「ソールカイ」と「ニーズヘッグ征竜戦」に行ってきました!

ニーズヘッグの時は結構遅い時間だったにも関わらず「勝って寝る!」と言って快く参加してくださり、本当に感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで勝てました!皆強い(`・ω・´)‼︎

蒼天はストーリーがホントに良いですね。゚(゚´ω`゚)゚。新生も好きですが、入門編という気質があるのか途中途中のお使いやIDが多くてストーリーに入りきれない感がありましたが、蒼天はテンポ良く進むのでストーリーに入り込みやすいです。

ニーズヘッグ終わってそのままストーリー少し進めようと思いましたが、「これよりカットシーンが多く再生されます。プレイ時間を十分に確保して進めてください」的なあれが久しぶりに表示されたので寝ました。

続きが楽しみ(๑>◡<๑)



↓はニーズヘッグ勝利記念SS!
短いムビ終わったら、なぜか皆さん一列に座って待っててくれたのでびっくり(^_^;)
自分も便乗させてもらってパシャリ。




Commentaires (2)

Vespa Longfield

Fenrir [Gaia]

ニーズヘッグ討伐おめでとうございます!
蒼天のストーリーはイイ!ですよね!
私は記憶を消してもう一度プレイしたいくらいですw
あとニーズヘッグはあまりの大きさに最初ビビりましたw

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

>>ベスパさん

コメントありがとうございます!
無事クリア出来ましたー(*^_^*)ホントに蒼天はイイ!ですね!これから紅蓮までどう物語が進んでいくのかワクワクします(^^)
ニーズヘッグ大きいですよね...。ニーズヘッグ戦に入る前のムビ見て「あんな奴に勝てないよ...(ー ー;)」とすごいビビりました。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles