Personnage

Personnage

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

蒼天に入...れなかったーーー( ;∀;)!!

Public
こんにちは。
私きのう絶望しました。

※以下、新生クエスト進行についてほんの少しネタバレありです。見たくない方はそっと閉じてください。


日記のタイトルそのままなのですが、蒼天に入れなかったのです。
8/10、私はアップデート前にメインクエを出来るだけ進めておこうと頑張ってました。
黙約の塔、アシエン討伐、イシュガルド防衛...イシュガルド防衛が終わったのが18時30分頃だったので
「よしよし!これでもうダンジョン、討滅系は終わったぞー!あとはおつかいクエしたら蒼天に入れるー!私にしては頑張ったぞ」などと自画自賛しながらその日はログアウトしました。

そして昨日40分かけてログイン(!)し、おつかいクエを着々と済ませ(主にタタルさんの)
ミンフィリアに報告!さて次はなんのクエスト...ん?
あれ?赤い鍵のクエストアイコン?なんで?

「このクエストを受注するには、クロニクルクエスト クリスタルタワーをクリアする必要があります」

えーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))
なんで!?あれ?そうなんだっけ?あれって必須なの?サブクエじゃないの?!
混乱する頭でグーグル先生に助けを求めると、書いてありました。

「パッチ5.3での改修概要、新生クエスト改修クリスタルタワーがメインクエストの進行条件に含まれるように」

うわーーーーーーーーーーーー(;▽;)!!?そうだったのかぁぁぁぁ!!
...もう自分ちゃんと確認しろよーって感じです。

クリスタルタワーの解放はしているのですがアライアンス怖い...FCチャットで泣きつくと優しい皆さんが
お手伝いしてくださることに!しかしその時既に夜の12時前。自分も皆さんも仕事があるので、今日の夜に行ける方にお願いしてチャレンジすることになりました!!
ホントにいつも感謝です(>人<)!!
即死する場面もあるようだし予習して行こう...頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

↓の画像は、イシュガルド防衛をクリアし「やったーーー(๑>◡<๑)これで蒼天まであと少しだぞー(^з^)-☆」
などと浮かれまくっている時の自撮りです。この29時間後に絶望するとも知らずに...





Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles