Personnage

Personnage

Ronper Joestar

Le Roi de la tombola

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

!祝!死者の宮殿コンプ!

Public
■4度目の正直で死者の宮殿B200をコンプ!記念日記!

アチーブGET!
りさちゃん(召喚)Mayさん(機工)レノさん(賢者)私はナイト。
固定PTほんとありがとね~!!感謝!!

では、振り返り~^^

なんで、こんなワサワサおるねん。。。
マンティ~~~!(Mayさ~~ん!)と叫び。
どうして、移動位置にワサワサおるん。。。
マンティ~~~!(Mayさ~~ん!)と叫び続け。

抱っこして欲しそうなカーバンクルを尻目に、束の間の癒しタイムを設けつつ。。

■B180ボス戦へ!(難関ポイント)
ねーねー 本当に戦わないとダメ?もっとほらこう平和的な解決方法とかさ、彼だって本当は望んでないと思うのよね、、、お互い傷つけあってもしょうがないわけだし、、、て、むりいいいいいいいい!
いやああああああああああ!!こないでええええええええええ!!
メテオおおおおおおおおおお うおおおおおうおおおおおおお!!
ぜ~は~ぜ~は~・・・手汗だくだく。。。やたあああああああああ!!!

※実践メモ※
・HP30%切るあたりでサキュバス投入でデバフつけつけ!
・HP15%切る前にLB2を溜めきる!!
・HP15%切ったら、LB2攻撃!!もうボコスカしまくる!!
・保険でリレイズお忘れなく~。

■B181~B189へ(難関ポイント)
もうねー 恐怖しかないはよね。。。
ワサワサおるやん巡回。。。どないしららええねん。。。
こっそりついて行く。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
隠れてえええええええええええ!!汗!!汗!!汗!!

※実践メモ※
・巡回から安易に逃げると危険!挟まれたらもう終わりな世界!
・逆に攻めた方が良いかも!1匹1匹安置に引き込んで確実に全体数を減らして行く!
・攻撃は雷(近づく)氷(離れる)当たれば即死級だけど、冷静に処理すれば行ける!

そして、いよいよラスト階層へ!
B190ボス。へへん!180~189を凌げばもう大したことないのさ!

■いよいよB200へ!
りさちゃんの猫叫び!と共に突入!ニャン!ニャン!
なにここ~綺麗な世界~~~なにもない~!??ん~~!??
はっ!なにか先の方に、光る物体が!!!
カボチャや!カボチャがおる!喜びはしゃぐレノさん^^
これって食えるのか~~!?
食べれんらしい。眺めよう~~

ついにやりました!!みんな有難う~~~!!やったぜ!!

無事にカボチャをGETし帰路へ。。。
さ~て!なにに交換しようかな~!て、もう決めているさ!カボチャトロフィーをお庭に飾るんだい!!

おおお!立派だ!!
パートナーと記念撮影^^
待っていろ!次はファイヤを取ってやる!!と決意も新たにするのでした。


・・・おまけ・・・
攻略している間に財宝G4からブラックペガサスを皆仲良くGET!!
大きい順に並べ~~~
ブラックペガサスピラミッド!!

なにはともあれ、めでたし!めでたし!




















Commentaires (1)

Mayqua Gaomuu

Titan [Mana]

DD踏破達成おめでとうございます!
日記を読んで、そんなところでSS撮ってたんか!?
ってびっくりしましたよ(≧◇≦)
このメンバーで踏破できた本当に良かったです(´▽`*)ノシ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles