Personnage

Personnage

Zeffie Ranthus

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

新生編クリア!

Public
ようやくです。
ここ2~3か月はPCが壊れたり、リアルがバタバタしたりでなかなか進められませんでしたが、
ようやくプラエトリウムをクリアし、新生編(2.0)が終わりました!

ここまでお世話になったフレさん全員に声をかけ、念願の全フレさん勢ぞろいでの突入です。
足りないメンツはCFで野良さんにお願いしました。

道中は釣り漏らし?の雑魚の相手をしていたら迷子になってしまい焦った場面もありましたが、おおむね問題なく進められました。
しかし、話には聞いてましたが途中のムービーの長い&多いこと。ボス戦終了までで考えても、キャラ操作してる時間より長いですよね、あれは。

PTの皆さんが道中の雑魚をばっさばっさとなぎ倒してくれたおかげで、ボス部屋に着いたときは「え、もう?」って感じでした。

ネロ戦、タコ殴りであっけなく終了。
ガイウス戦、以下同文。
AW1戦目、割とすぐハイデリンの声が聞こえた気がするので待ち時間を感じなかったのですが、以下同文。
AW2戦目、ビットの射線を避けているうちに上から船?岩?が落ちてきて床舐めかけましたが、そうこうしてる間に他の皆さんが以下同文。
ラハブレア戦、以下同文。

―――そして長いムービーへ。

宇宙空間みたいなとこで

「俺の身体を、みんなに貸すぞ!」
「ここからいなくなれぇぇぇぇっ!!」

的な展開から、爆発に巻き込まれないように逃げるさなか、

「ちょい右!」「そう、ちょい右!」
「5!、4!、3!、2!、1!、0!!」

って誰かが叫んで出迎えてくれそうな展開になり、宇宙世紀にいるのか勘違いしそうになりましたが、
ここまでのストーリーを思い返してちょっと涙腺が緩んでしまいましたw


フレの皆さんと撮った記念写真です。
(スクショの保存先設定がおかしくなってて慌てて撮ったので、細かい調整とかできませんでした汗)

いっぱいクエストが解放されて、フライングも解放されました。
やることがいっぱい増えてwktkが止まりませんが、その前にやっておきたいことがあります。
その話はまた別の日記で。
Commentaires (1)

Papa Luss

Kujata [Elemental]

クリアおめでとうございます。
こんなに嬉しいことはない、と言うのはまだ早いよ!
まだ4シーズンの内のシーズン1だけど、これからも楽しいよ、たぶん。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles