Personnage

Personnage

Zeffie Ranthus

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

やっぱり忘れてた

Public
先日フレの皆さんと、副職の召喚士でレベルレ、本職の詩人でストーンヴィジルに行ってきました。

ストーンヴィジルは動画でしっかり予習したので、ギミックやボスの範囲攻撃にも慌てることなく対処出来ました。
成長したというか、動き方が分かってきて操作がスムーズになってきたって感じでしょうか。

ただ、前回の日記に書いたとおり、やっぱり詩人のキー操作忘れてました(汗)
指が召喚士用のホットキー配置で覚えてしまっていたのか、間違ったキーを押してることに気づかずあれ?あれ?となることしきり。

フレの皆さん、時々私が戦闘中に棒立ちしてたと思いますが、
あれは観戦モードに入っていたわけではなく、スキルが発動せずにパニクっていたのですぅ・・・(滝汗)

次はガルーダ、またしっかり予習してヘマしないように挑みます!
Commentaires (3)

Krampus Blacksanta

Fenrir [Gaia]

あるあるですよ~
いまだにスキル発動ミスは、やっちまいますね…。

ロールごとに共通する流れを作るよう配置すると良いって習いましたよ!
伝える本人は、全くできておりません (・・*)ゞ ポリポリ

Papa Luss

Kujata [Elemental]

ゲームパッドでも押し間違いよくありますよ。
意図せずXHBが切り替わって、IDでの戦闘中にテレポ連打したり、ボスにお辞儀しまくったり。
ギミック処理のために移動したら「あれ?いま何してたっけ?」で数秒硬直したり。

もうガルーダですか...月日が経つのは早いなぁ。
次も張り切ってがんばれ~!!
タイミング合ったら手伝うよぉ!

Zeffie Ranthus

Kujata [Elemental]

>>くらさん
詩人と召喚士は割と近しい感じの配置にしてるんですが、
678あたりの指を伸ばさないといけないキーがどうにも間違えますね。。。
私2ジョブでこの有様なのに、全ジョブカンストしてるような人ってどうやって覚えてるんでしょうか。。。

>>ぱぱさん
パッド購入を検討している身としては聞き捨てならぬ話ですな。
ボス戦でお辞儀は恥ずかしくていたたまれないですね。。

またガルーダ戦手伝ってくださいませ<(_ _)>
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles