Personnage

Personnage

Zeffie Ranthus

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

野営地で毒まみれ(泣)

Public
今日は初見ブレイフロクスの野営地に行ってました!
「ブレイフロクス」って覚えにくいし言いにくくないですか?どうでもいいですけど。。

今回もフレさんとフレさんのクラメンさんに手伝っていただきました。
いつもありがとうございます!!<(_ _)>

前回の反省を踏まえ、部屋っぽくなっている場所はちゃんと中まで入ってマップ埋めしました。
その甲斐あって、ボス戦前にアチーブメント達成のメッセージが表示されました。よかったよかった。
しかし・・・
今回は戦歌のリキャストとDoTの残り時間に気を取られて、タンクさんが付けていたターゲットマーカーに気づくのに遅れ、気づいた時にはやることが無くなっているという失態・・・(汗)
相変わらずの視野の狭さよ・・・。

さて、今回予習はあまりできていなかったのですが、大ボス・アイアタル戦については2点だけ覚えていきました。

ひとつ、「毒沼に入らない」
ひとつ、「アイアタルを毒沼に入れない」

それだけ注意しながらひたすら矢を撃っていると、アイアタルが突然こっちを向いてなんか吐き掛けられました!

こいつ、毒沼作るだけじゃなくて毒吐いてくるのか。と攻撃を続けていると、
ん?なんか自分を中心に地面の色が変わってる・・・もしかして、これが毒沼か!?

毒沼のことは覚えていても、毒沼を作る攻撃の内容は覚えていなかったので、気づくのが遅れました。
慌てて移動して攻撃を再開すると、またアイアタルがこっちを向いて、毒攻撃&毒沼発生。
毒沼の無い位置に移動すると、またこっちを向いて毒&毒沼・・・。
なんで私ばっかり狙うんだ!というやり取りが計4回ぐらい。
その間私以外の人は食らっていなかったのか、完全に狙い撃ちされました。

アイアタルから一番離れていた私がずっと狙われたことで、結果的に「アイアタルを毒沼に入れない」は見事?に達成され、無事倒すことができました!
戦闘後、みんなからは「DPSは狙われがちだよねw」となぐさめ?の言葉をいただき、
タンクさんからは「動かなくて済んで助かった」とお礼を言われ、
私も沼の水を飲まずに済んだので、まぁ良しとしましょうw
お手伝いいただきありがとうございました!!

次はタイタン戦です。が、この先2週間ぐらいは都合が悪くインできなさそうです(悲)
Commentaires (3)

Papa Luss

Kujata [Elemental]

あんなに毒沼が集中するとは…ランダムターゲットだったと思うんですが ^_^;
次はタイタンかー、頑張ろうねー。

Krampus Blacksanta

Fenrir [Gaia]

あの毒沼集中砲火は、かなり美味しい役どころでしたね!
完璧なタンクフォロ~でしたw

タイタン戦はたった一つだけ。
【落ちるな】
以上ですwww。

Zeffie Ranthus

Kujata [Elemental]

>>ぱぱさん
まったく、まるで一番弱い奴を自動判別しているかのような神エイムっぷりでしたよ。。。

>>Krampusさん
美味しかったですかね?なら良かったです!
なんかアイアタルに今後のキャラの方向性を決められてしまった気がしないでもないです(笑)

タイタン戦、ちょっと予習しましたが、今から落ちる予感がプンプンしてます。。。(汗)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles