Personnage

Personnage

Yukito'a Cerny

Franc-tirailleur

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

着実に

Public
紅蓮エリアの風脈探しが進んでいっています。
あとは紅蓮の後半の舞台2エリア。
バトルクラス用の蛮族も両方開放したのでレベリングに活用していきます。

実際、風脈探しはメインを進めつつやったほうがいいという方もいるようですが、
紅蓮までに関してはサブジョブのレベリング兼ねて探したほうが楽だと思います。

メインジョブはメインクエストをひた走らせつつ、レベルキャップまで到達させる。
そうすれば紅蓮エリアまでならば、雑魚に絡まれることなく移動できるわけで。
未踏の地については、直前でレベリング中のジョブに変わればいいし、
フライングできるようになれば、エリア地図を完成させることも容易になる。

風脈開放のためのクエストのレベル制限は、蛮族やらサブクエでのレベル上げで対応できる。

…という思考で進めていましたが、なんとかなってよかったです。
戦士のレベルが70越えたら漆黒編スタートの予定です。

話は変わって。
3ジョブ目の選択をどうするか。
赤魔+白魔でいくか、巴術で行くかずっと悩んでいますが、
試しに赤魔の最初のジョブクエをプレイ。

なかなか思うように行かない。

プロック、連続魔、ゲージ管理と扱い方が今までと全く異なるため、振り回されている感じ。
いわゆるスキル回し的なのも調べましたが、50の時のは見つからず…。
結論は先になりそうです。

それでは。
Commentaires (4)

Shizuka Mogami

Unicorn [Meteor]

赤ってむしろ50-80で基本が何も変わらないジョブとも

ジョルトから白黒少ない方を打って
procしたらジョルトの代わりにそれ使って
ゲージ両方80超えたら魔法剣コンボ

だいたいこれだけで生きていけます(本当
慣れないうちはprocすら忘れていいとも

そんななのでとっつきやすいと思ってます
頑張ってくださいー

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

しずかさん>
ジョルトスタートでいいんですね、やっぱり…。
スキル回しを調べてると、ジョルトやジョルラは極力使わないって内容をよく見たので。
後は「連続魔付与」をよく見逃してしまうので、そこに注意ですかね。
最初はプロック忘れていいなら頑張れそうかもw

ありがとうございます。

Shizuka Mogami

Unicorn [Meteor]

赤の話題なのでちょっと続けて…

ネットのスキル回しって零式とか前提のものが多いので
proc確定のスキルとかでジョルトを減らしていくんでしょうけど
まずは連続魔2発1セットに慣れることの方が大事だと思いますー

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

しずかさん>
なるほど…。2回ワンセットにまずは慣れることが大事、と。わかりました。ありがとうございます。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles