Personnage

Personnage

Yukito'a Cerny

Franc-tirailleur

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ないものねだり?

Public
戦士のレベリングの終わりが見えてきたので、
次のことを考える。

キャスターとヒーラー。

4都市から一つずつジョブを育てようとするならば、
赤魔と白魔。
最初はこれで行く予定だった。

しかし。

FCの仲間の日記を見て、心が揺らいでいる…。

巴術士、やりたいなぁ…って。
本を読むSS、撮れたらいいな、と思ってしまった、元読書好きの悩みです。

一応赤魔と白魔は装備を整えようとしてますが、
赤魔は初期装備で十分で白魔はうまくHQ取り入れないと、ってところ。
アクセサリは別だけど…。
ちょうどいいダンジョン装備ってないのかな、と少し調べましたが、特に白は無さそう。
こういうのがないものねだり、という感じかも。

それでは。
Commentaires (4)

Leo Ren

Unicorn [Meteor]

巴術士は追々学者でヒーラーにもなりますよ~召喚士で攻撃特化にもなりますよ~(*^-^)
何よりカーバンクルが可愛い!

Shizuka Mogami

Unicorn [Meteor]

巴術士のメリットとして、一方でレベル上げれば
学者と召喚士両方上がるというとってもお得な…w

それはともかくどっちもペット職として他とは違う操作感もあるし
割とシンプルなので楽しいですよーと学者メインの立場として推しまくり
フェアリーだって可愛いし!w

まぁ召喚士はともかく学者は白より…と言われると返す言葉ないんですが

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

れおさん>そうなんですよね…。巴術士だけで後々はキャスヒラどちらもできるようになるという。
天秤にかけるのは結局、
育成効率(単純に一ジョブあげれば済む)と本を読む動きか
自分ルール(4都市から一つジョブを取る)と既にある程度のレベルからスタート
という点でして。

戦士やりながらしばらくまだ悩もうとは思います。

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

しずかさん>
一ジョブでキャスヒラ両方あげられるってのは、育成効率考えたらすごく楽なのはわかるんですが、自分ルールもありまして…。悩んでるところです。

学者は次のアプデで数値の上方修正が入るような話を聞いてますが、白との役割の違いが明確なので比較対象は占星術士のバリアモードかもしれませんね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles