Personnage

Personnage

Yukito'a Cerny

Franc-tirailleur

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ちょこっと間が空いたけど

Public
今日はレベルレ、機工士クエと蒼天メインを少し。
蒼天メインは、イシュガルドの背景が垣間見えるので
好きな人は好きなんだなぁと。
あと、イシュガルドの人たちはいい意味で癖が強い方が多いですね。
残念なイケメンさんとか。
キャラクターとしては人気なんじゃなかろうか。
今日やったところで再登場してくれてちょっと嬉しかったり。

機工士クエは警戒していたけど、意外とスムーズに進んで一安心。
レベルシンク系は場合によっては適正レベルでもきつかったりするから…。
こっちもこっちで急展開してるのでちょっとどうなることやら。

明日はメンテがあって、メンテ明けからイシュガルド復興がまた始まるらしい。
自分は参加資格がない(と思う。紅蓮入りしてない)のでこの間にメインを進める予定。
色々物議を醸したコンテンツになったみたいだけど、
イシュガルド復興が完全に完了したときに、
参加して上位に入った方が「アチブ取れてよかった」と思えたらそれでいいんだと思います。

そういえば、レベルレ50・60・70に参加できるようになったけど、
これって挑んだら平然とこの先に攻略するダンジョン引いちゃうんですかね…?

それでは。
Commentaires (4)

Farnia Black-san

Unicorn [Meteor]

レベルレお疲れさまでしたー
50/60/70ルレは解放されてれば、初見で当たることもあるよー

最近サブクエ回収で色々解放してるわりには当たらないけどねぇw

Tiala Micotte

Unicorn [Meteor]

もうファーさんがコメントしてるけど、解放してなければ当たらないので大丈夫。
解放してたら当たる時はありますけどねー。(野良パーティーで全然知らないのにあたるとちょっと慌てる。。。)

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

ファーさん>昨日はお疲れ様でしたー。
なるほど、解放してなければ当たらないと。
知らないうちに先のストーリー見てしまった!
にならないのは若干安心ですね。
ありがとうございます。

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

ティアさん>
ありがとうございます。
開放してなければ当たらないわけですね。
前回機工士レベリングしてる最中に
開放直後のIDを引きました。
あれは気がつくと慌てますね…。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles