Personnage

Personnage

Yukito'a Cerny

Franc-tirailleur

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

無茶しやがって…

Public
流石に休憩込み6時間でパーティコンテンツ6つ攻略はやりすぎました。

気がつけば新生の第七星歴ストーリー(パッチ2.1~2.55)も大詰め。
残すパッチは2.55のみ。
今日だけで6つ討伐戦とダンジョンをこなしてきました。

真シヴァ、真イフ、真ガル、真タコ、黙約の塔、ナプリアレス戦。
日中やっていたので全部野良です。
蛮神の合間にクリスタルタワー開放クエも潰して。
新生の残りパーティコンテンツは2つ!(含むクリタワ)
9月入る頃にはなんとか機工士になっていられそうです。

真シヴァはタイミング的に幻シヴァと混同されていた方もいらっしゃったみたいで
ちょっと申し訳なかったり。
真タコが結構床ペロしてしまったので「こいつは大変だ…」と思っていたら、
ナプリアレス戦はもっと大変だった。
ギミックが全然わからなくて3回全滅した記憶が。
タンクの方がチャットで特定タイミングの行動指針を出してくださったとはいえ、
なぜ床ペロしてるのかよくわからない状況多発。
最後は舐めてる間にパーティの方々が終わらせてくださいました。

今日一日コンタクトした皆様、本当に下手で申し訳ありませんでした。
そして、お疲れさまでした。
皆様のお力があったので無事に蒼天入りできそうです。
ありがとうございました。

次にエオインできるのは多分月曜夜じゃないかな…。
その週でクリタワと残ってるパーティコンテンツ(防衛戦)をやれたらなぁ。
先にクリタワ行ったほうがいい流れな気がします。

それでは。
Commentaires (4)

Tiala Micotte

Unicorn [Meteor]

いいですねー。
私も覚えてます。真シヴァ、真イフ、真ガル、真タコとほとんど4連戦(^^
さすがに、その後黙約の塔、ナプリアレスまではいかなかったですけど。。。w

私は黙約の塔クリアまではフレンドもいない状態で全部野良だったんですが、
最初のころは中々ギミックもわからなくて大変ですよね~。

連続攻略お疲れさまでした(^^
ゆっくり楽しんでください・・w

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

ティアさん>
とにかくストーリーの進みが早くて。
気がついたら蛮神三体倒さないとストーリー進まないよって言われたので、もう勢いですねw
ありがとうございます。

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

ゆきとさん、蛮神討伐、ダンジョンクリア、おめでとうございます!
もうすぐ蒼天ですね!

※わたしのフレンドさんが、9/5の夜に若葉さん向けのクリスタルタワーのツアーを企画されています(ロドストのイベント&パーティ募集で公開されています)
ご興味があればぜひ!
宣伝失礼しました〜m(__)m

Yukito'a Cerny

Unicorn [Meteor]

ヨヨさん>
ありがとうございます!
機工士になりたいので蒼天入り必須なんですよね…。
そのためにかなりがんばりました。
土日はちょっと都合悪くて…。
教えていただいたのに申し訳ないです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles