Personnage

Personnage

Qupo Pon

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

☆ロドストオールスター☆

Public
❂毎日17:00前に日記投稿中

❂現在28日目

実は日記にコメント頂いた中にはとんでもない
「ロドストランカー」
がいらっしゃいました。

こちらをご覧ください。


shinon matin
Ray Stinger
inori Yoruno

ロドストランキングの上位を占める
ランカースーパースターズだった!!
とくにRay Stinger氏は何者なのよ…。
2つの記事がランキングに入るってどんだけ!
Inori Yorunoさんには変態と
お褒めのコメント頂いてますし。
いやほんともう恐縮ですすいません。
変態っていうか犯罪者って言われてたわ…。

交流があるshinon matinに関しては
集団PVPオシャレ装備でお世話になり、
遊んで頂いたりお話聞かせて頂いてます。

なんでもshinon matin
ハウジングのデザイナーとして、
その界隈では有名らしく高額のギルを支払えば
イメージ通りの素晴らしい内装にしてくれる、
インテリアコーディネーターなんですって。

FFの世界にも色々な人がいるんですね。
ハウジングの名人、エンターテイナー、
深い内容の日記更新頻度がやべえ人。

俺もいつか、
「Qupoさんに盗撮されちゃった(´,,・ω・,,`)」
「ちょー嬉しい!・.*:+:(*´ェ`*):+:*.・」
と言われるくらいの盗撮魔になることを
目指します。

いや…。既にそういう領域にいるかも。
そうか…俺は…。


盗撮界の…。




神だったのだ!!!!!!



各著名人の日記はこちら♪
お名前をタップやで♪

shinon matin
Ray Stinger
inori Yoruno
Commentaires (5)

Limelo Cullen

Unicorn [Meteor]

そんなスゴイ方と交流があるなんて、
さすがクポさん(*´∀`)
案外クポさんは目立ってる気がしますよw
日記も面白いしww


盗撮界の神………へぇ………

うん………クポさんならきっと……ね(*´-`)

Qupo Pon

Unicorn [Meteor]

>>りめっち

そうか、俺目立ってるか!
しかし妙だな…。目立ってて
日記もおもしろいと言ってくれる人がいて
それでもなお出会えてない。

…おや?

まさかりめっちが運命の人だったのでは???






・.*:+:(*´ェ`*):+:*.・

Luna Anima

Unicorn [Meteor]

くぽさんなら上位ランカーになるのも、
夢じゃない(๑•̀ㅂ•́)و✧

心から応援してます(∩´∀`∩)

心の声
(有名になって…盗撮して叩かれろ。)


冗談です(*´艸`*)ァハ♪

久々に一句贈ります♪

盗撮で
みんなに笑顔
届けてね

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Sakura Bloom

Unicorn [Meteor]

ランカーさんが来るって凄い✨✨
盗撮魔は違うねー👍👍
クポさんファイトー♫

Qupo Pon

Unicorn [Meteor]

>>すべての月の光は貴方のためにあるLuna様

心の声がエグすぎるけどLunaさんなら許される。
選ばれしもの、Luna様ですね。

なんだか胸に刺さる五七五を頂いたので
なんだか対抗する気になりませんでした。

そうなのです、俺はクスっと皆さんを笑わせたい!
その五七五、胸に刻みます!


>>Sakura様
完全に偶然だと思う!ただ見かけたことある人が
注目記事一覧にいたからびっくりしただけ!

でも日記更新がんばります。
もうすぐ30日達成やでえ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles