Personnage

Personnage

Kt Ur

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

タンクで真タコたん(ランスラゴチニナリマス!)

Public
落ちました
見事に落ちました
しかもメインタンクで!


ざっくり予習はして行ってたんですが
OPのムービーが明けると、相方タンクのガンブレさんが
スタンスを入れずに待っていてくれたんです

真タコは圧倒的にMTが楽チンだとの噂を目にしていたので
ありがたくガンブレさんの好意に乗っからせてもらいました

スタンスを入れて、いざ戦闘開始です!

序盤は実際楽チンだったんです
スライド来ない
重みはほぼ届かない
ジャンピング・ドロップ着地は、タコたんを引っ張って
初めからフィールドの端にいるのでほぼ動かなくていい

実際楽チンだったんです。タコが卵を産むまでは。。。

卵の爆発を避けるために、最後に卵が落ちてきた真ん中に行こうとしたんです

でも、その時思ったんです。『あれ?これ、自分が真ん中に行くと
PTメンバーがタコたんの素殴り被害に遭うんじゃ?』って

なので、あわてて元いたところに戻ろうとして
『イヤ待て、爆弾避けなきゃ。もう爆発したっぽいところはどこだ?』

そう思って、爆発したっぽいところへヨタヨタ移動してる時に
スライドを踏んでることに気付いたんです

あわてて避けようとしたのですが
時すでに遅しでした
落ち切るまでしばらく間のあるあの感じ

申し訳ないやら、情けないやら、穴があったら入りたいやら

そこからは、お空の星になって、光の戦士たちの奮闘をただ見守るだけでした

そのままクリアしたムービー明け、みんなが次々退出して行って
最後に残ったのは途中からMTを引き継いでくれたガンブレさんでした

言葉は交わしません(と言うか、交わせません)でしたが
ちゃんと土下座はしておきました!(やっぱり、土下座エモ必須ですね!)

タコたんエリアから退出して、ふとチャットログに目をやると
過去最多のMIPを受賞してました
なんだかな。。。

古の武器を作りがてらの参戦だったので、ションボリしながらゲロルトに報告に行くと
『生きて戻ってくるとはよ』とかってデレてくるんですよね
「いやあ、アハハ」って、思わず目をそらしちゃいましたよ

これ以降、ルレで何度かタコにあたってるんですが
つい、相方さんがスタンス入れるのを待っちゃうんですよね
イカンなぁ
Commentaires (2)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

真タコタンお疲れ様です!!
あれやこれやでオロオロするのも、一つの楽しみだと思います。
無事クリアできたならそれでオッケーd(´∀︎`*)グッ!!

Kt Ur

Ifrit [Gaia]

>シウダーさん

おつかれさまですん
なんとかクリアできました。ありがとうございます
できれば「絶賛オロオロ中」のアイコンが欲しいです😆
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles