Personnage

Personnage

Leiri Lan

Éleveur de champions

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

漆黒進捗7(5.1)

Public

 ドマ町人街でぼっろぼろになく人生を送っている。


・進捗


 5.1開始した瞬間からこんな話されたんですけど、生き残ってようやくこちらの気持ちが前を向いたのにそういうこと言うのやめてもらっていいですか!!!?? ってなりました。どうしてもこちらに手をかけさせたいんですか??? 5.3までやってって言われているんですけど、すでに不穏すぎて泣いた。公が外に出たのに天気が悪かったので、「ssとるためにまた晴れたら来るね!!」って言い残して、湖畔に3日立たせたまま放置しましたが、ファンフェス放送をネタバレ気にせず見たくなったので再開します。


 フェイスシステムは素晴らしいけど、時間が足りない~~~!どこでもssとりたいのに、時間制限がある~~~!終わったらついてきてくれないだろうし、その場で撮るしかない! しかし時間がない! 困る!
 グランコスモすごいいいところですね! 今度また自由探索で走りまわりたい。〇ィズニーランドじゃん!
 人里から離れて廃墟で暮らす隠者のン・モゥっていうからちょっとエゼルさんを期待したけど全然違った。
まぁあいつは隠れてくらしこそはすれ、ああいう感じじゃないもんな……という気はしていたのでわかっていた……わかっていたけどどこにいるのか教えてほしい…………。
 それにしてもベーク=ラグの声が思っていたよりカワイイwン・モゥはしっぽがたまらなくかわいいのでこれから頻繁に出てきてくれると思うとちょっとうれしいwハルリクの変化もよかったなぁ~~~って感じだしこちらの涙腺はもうボロボロなのでまぁ泣きましたよね。みんな元気になってほしい……。ところでなんで使い魔は豚でなければならないのだろう。飛ぶなら鳥でよくないです???
 


 そして自分以外を操作できるようになったらとりあえずつけるグルポ。にゃん! にゅーにゃんのミニオンのジャンプ、初めて見たときからブンブンしてる!!って思っていたんですけど、本人もすごいブンブンしていた。再現力がすごい。愛されている。
 アルフィノと会ってくれないのはさみしいですが、まぁクルルさんがいれば追えるのでこれでサヨナラじゃないだろうししかたないですよね。またね


 そしてこいつである。お前きえたんじゃないか……? しかも実体がある……? いや生き返ったと仮定したとしてセトくんに会いに行かないのは解釈違いなのでこれはきっとニセモノ!!!!死体でも使われましたか……? それはそれで悲しいけれど。もう寝かせてやってほしい……。
 そんな感じの5.1。このまま5.2へ突撃しまっす!怖い!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles