Personnage

Personnage

Fiena Valentini

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

初日記&エターナルバンド

Public
ごきげんよう、フィエナ・ヴァレンティーニと申しますわ
今まで日記は、書いた事なかったのですけれど
エターナルバンドという大きな出来事があったので初日記を書いてみますわ

昨日、7/25にエターナルバンドセレモニーを行いましたわ
お相手様は、百合FS/CWLSで知り合った Icelandさん

知り合ったのは、丁度1年前の今頃に百合FS/CWLSに入れて頂いた時でしたわね
知り合った時は、他のメンバーの方含めあまり交流もなく
今の様に付き合う様になるとは、お互い思ってなかったよね
私にとって百合エタバンは、最終目標的なものだったのだけれど
きっと、する事はない、出来ないと思っていたのだけれど
巡り合わせに恵まれて叶える事が出来たのですわ
いざ、エタバン出来るとなると、たとえしなくても既にしてる様な仲になれてましたし
エタバンに拘っては、いなかったのだけれど やっぱりエタバンして良かった思いましたわ


アイス・・・貴女とエタバン出来て 私、幸せですわ

アイス、これからもよろしくなのですわ

エタバン前にお祝い&お見送りに来てくれたお姉様方ありがとうございました。
Commentaires (4)

Iceland Queen

Pandaemonium [Mana]

お疲れ様でしたー。こんなにSS掲載できるんですね?!知りませんでしたわ💕
とはいえ、この画像。。。ちょっと恥ずかしいですね💕

Sin Ebs

Mandragora [Meteor]

おめでとうございまっす👏👏👏👏
末永くお幸せに😄

Fiena Valentini

Pandaemonium [Mana]

→Sinさん
お祝いのコメントありがとうございます。
これからも2人で仲良くやってきますわ

Fiena Valentini

Pandaemonium [Mana]

→アイス
セレモニーお疲れ様でした。私も日記を書くのは、初めてでしたので知りませんでしたわ。
画像は・・・確かにちょっと恥ずかしいかもですけれどシーン中の私達は、幸せそうでしたわね
私も見ていてスゴく幸せな気持ちになりました。
これからも2人仲良くやっていきましょうね。 これからもよろしくね、アイス
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles