Personnage

Personnage

W'keen Tia

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

交流会参加と、ご縁に深く感謝した話

Public
昨晩のできごとなのだけれど、書ききれなかったので今日書くことにした。
プレイ日記なのか雑記なのか迷うところ。

フレンドさんのお声がけにより、待ち合わせをしての交流会に参加した。
まずはリムサのエーテライト付近で立ち話。
みんなでやってみたいことやFC名についてわいわいがやがや意見を交わす。
自分が身内麻雀をしてみたいという話から、ドンジャラが1980年生まれという謎の知識を得ることができた。
立ち上げを企画しているFC名については、海やら猫やら軍用語やら候補があがったので、きっと素敵な名前がつくと思う。

それから、初めてのトレジャーハントに挑戦。
自分も含めまだ地図を持っていなかったメンバーには、持っている方がわけてくださった。
機能を開放したきりやる機会がなかったし、もっと先になるかと思いきや、こんなに早く遊べるとは。
みんなでテレポしてマウントに乗って移動、というのが新鮮で、冒険(遠足)感があってそれだけでも楽しかった。
初めてチョコボに相乗りさせてもらって大興奮。

フレンドさんがなかなか宝箱が見つからず、焦っていそうな様子に助け舟を出そうとするも自力で宝箱に辿り着いた瞬間には、心の底からやったああああ!!!!!の声が。
この嬉しさをみんなで共有できて本当に良かった。
コツを掴むとさくさく宝箱が見つかるようになり、数の暴力で敵もボコボコに。

それからFATEめぐりの旅へ。
単発のものしかないと思っていたのだが、続きものがあるのを初めて知った。
合間に入るフレンドさんの《つづくよ》の言葉がとても格好良かった。
そういうの、言えるようになりたい。
交流会の参加者ではない方たちとも共闘して、最後にはお辞儀等のエモート連打。

土地によっては自分のマウントスピードが上がっておらず、クルザスで迷子になった。
レベル50では敵に絡まれることも多く、おちおちチャットもできず。
すぐそこでみんなが戦っているのに、柵に阻まれておろおろしていたところフレンドさんが迎えに来てくれて一安心。
FATEは乱戦になりがちなので、敵を選ぶ練習にはもってこいだと思った。
他の方が倒してくれるタイミングでフルスラを打ってしまうと勿体ないので、的確にタゲを選択できるようになりたい。

はじめましての方同士もいらしたけれど、終始和気藹々と過ごせて、ずっと楽しかった。
5人で行動するのは初めてだったので、チャットがどうなるのか少し不安だったのだけれど(コミュ障)、なんとなく2人と3人くらいが入れ代わり立ち代わり話せて良かった。
ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
今度は地図を持ち寄りましょうという提案もいただいたので、わくわくは続く。



解散後、クールさんと2時間以上雑談。
ずっとヤンキー座りだったため、ふくらはぎがぷるぷるになった(と思われる)
ララフェルさんと話すときは目線が合うので地面に座るのが落ち着く。

FCのビジョンを熱く語るなどした。
広報大臣に任命してもらったので、立ち上げしたら記事を書くことに。重大任務である。
同じような距離感の方が集まる、にぎやかでも穏やかな場所にできたら良い。
こんなに楽しい思いをさせてもらってるので、興味はあるけど足踏みしている方に繋げていきたい。

途中、コミュニケーションのあり方を考える出来事も起こり(そんなに重たいことではないけれど)、改めて色々な方の色々な思想が集っている世界であると感じた。

ひとつの言葉、行動を快く受け取る人もいれば、そうではない人もいる。
価値観や距離感の近い方とたまたま知り合う機会があって、自分から(あるいは相手から)勇気を出して歩み寄って仲良くなれるのは、私にとっては当たり前のことではない。

素敵なご縁に恵まれたことを心から嬉しく思った夜なのであった。
Commentaires (6)

Kagura Az

Mandragora [Meteor]

こんにちわ!

きのうはありがとうございました!めっちゃ楽しかったです!
クルザス?でキーンさんが柵の前でオロオロしてるの、なんだか和みましたw

またみんなであそびましょ!

Reinacool Hadeszero

Mandragora [Meteor]

こんにちは!!
昨夜はめちゃくちゃ楽しく最高でした!またやりたいですね!FC目指して頑張りましょ!

地図とかもやりたいですしw

W'keen Tia

Mandragora [Meteor]

>>かぐらさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
柵、よじ登ろうとしたのですが無理でしたorz
こちらに走ってくるかぐらさんが見えた瞬間神様かと思えましたよ〜w

W'keen Tia

Mandragora [Meteor]

>>クールさん
本当に最高な体験でした!
地図、びっくりするくらい楽しかったですね♪
FC目指しましょう!わくわく!

Tom West

Mandragora [Meteor]

昨日はありがとうございました😄
キーンさんがクルザスで迷子になったの多分僕のせいもありますよね😅すいません!
待っててくれてるの、お礼言えなかったけどすごく嬉しかったです!
まさか追い越してそのまま逆に置き去りにしてるとは知らず‥💦
またお願いします😄

W'keen Tia

Mandragora [Meteor]

>>トムさん
こちらこそありがとうございました!
トムさんのせいだなんてとんでもない、格好つけて待ってたはずが、私のチョコボがスピード控えめだったのでww
また遊びましょう〜!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles