Personnage

Personnage

Rutile Lupinus

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

図書館巡り(ウ=ス異本)

Public
どうも!
ドレッシングはゴマだれ一択のルチルです!!

昨日はFCメンのマリアさん、四条さんと共に506070ルレにてグブラなんちゃら図書館のハードに行ってきました🥳

時間が22時過ぎだったためいつものように攻略途中で眠気が……!!

最後のフクロウみたいなボスと戦ってる最中に朦朧としてしまうルチル…

あっ!と気がついた時には床を舐めてしまっており、つづくメテオでパーティは壊滅


死屍累々の状況を見て気合いが入ったのか、なんかスゲースッキリした、目が覚めた…

いや、"解放"されたって感じになりましたねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

四条さんがタンクさんにギミックを質問してくれたお陰で我らFC納豆ごはんの3人もボスの攻略法を理解し、なんなくクリア〜〜🥳🥳🥳

タンクさんが
「道中にある本読みに戻るの楽しいですよ!白魔道士についてのやつがおすすめです!」
と教えてくれたのでデジョンで入り口へ…(クリリン爆殺マクロ)

白魔道士の回復魔法の命名についてが書かれていましたが……


めっちゃくだらなくて笑いましたw

ギョじゃなくてよかった〜!とひと安心した後マリアさんと四条さんがイディルシャイアでガールズトークを繰り広げていたので

チョコボキャリッジで乗りつけて
「やあ、麗しいお嬢さん方!オイラのケツに乗りな!流麗な空の旅にエスコートするぜぇ😘」
と紳士的にお誘いをして、景色スポット的なところを巡って来ました!

そして眠気の限界がきたぼくは布団にもぐり込むのでした

おしまい!



p.s.
わたくしルチルがマスターを務めますFC納豆ごはん【Natto-Gohan】ではFCメンバーを募集しています!

・IDや蛮神戦に行ったはいいもののギミックが理解できず出荷されてしまった
・しっかりギミックを理解したいけど野良だと遠慮してしまいずっとモヤモヤしてる方
・同じ初心者と楽しみながらゲームを進めたい方

こんな方たちにオススメです!
メンバーも初心者が多いのでゲームを始めたての方も安心してくださいね| ・∇・)ノ♪

FCに興味を持ってくれた方、話だけでも聞いてみたい方は気軽にTELLしてください🥳

もし御用の方で、ルチルがインしていない時にはTwitterやってますのでそちらにお願いします!

Twitter→ @rutile_rockg

一緒にFF14を遊び尽くそ〜!!
Commentaires (2)

Shijo Shichijo

Fenrir [Gaia]

グブラ図書館面白かったですねえ!
チョコボキャリッジも、ちょっとお散歩するだけかと思ってたら探検手帳めぐり始まったの笑いました☺️ 三箇所も埋まってありがたやー! また遊んでくださーい!

Rutile Lupinus

Fenrir [Gaia]

>四条さん
楽しかったですね!
CFすると身内だけで行くのとはまた違う刺激貰えて新鮮だ〜🤩
またみんなでキャリッジ旅もしましょ!🥳🥳🥳
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles