Personnage

Personnage

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 11

今週のいろいろ

Public
5/23 Rim姉さま主催のスプリングドレス会に参加しました

まずはFCハウスに集合

はつかさんと一緒に この席は譲りません!!

姉さまと キャーーーーー

FCの男前代表?なのさんと^^

暫くして会場へ移動しました
スタジオはこちらSD_dbsea Unicorn ラベ19区 リリーヒルズ2-2をお借りしました
ありがとうございました m(_ _)m
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

一気に放出www
皆さま、見目麗しき乙女をご堪能あれ^^


ドレス会の後はルシカさんのお手伝いでエデン共鳴編へ

SS撮り忘れてて気付いたら4層でしたw

無事全層クリア~
けんさんがリーンと一緒に横たわってるw
セレスさんの鎧がカッコいい^^

5/24 マケボに行ったらララさん発見

近づいても、手を振っても気付かない
しめしめw

記念撮影しときました^^
と、盗撮じゃないんだからね!!

5/26 Rim姉さまのお家にイケメンがいるという紫陽花が綺麗に咲いてるとの事で遊びに行きました

素敵です

お、いけめ・・・・・紫陽花発見!!

むー、体が勝手に反応してしまったw

5/27 この日はウトさんのお店の開店日
前日にフライングしたのは内緒ですwww

すごく賑やかでしたし楽しかった~^^

素敵な姉妹♪

なぜかへんたいはりさんの膝の上にw
服を着てればイケメンなのにね~

もなさんと
今日はトレードマーク?の帽子は無しです^^

はりぽたさんへ
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

嫁が喜んでいるというのはこういうことなのだよ!!
勝った!!



最後まで閲覧していただきありがとうございます
今回はグルポの設定画面を消し忘れてたので、SSの大きさがバラバラになってしましました><
また一気に放出したので適当になってしまい申し訳ありません
ですがSSから楽しさが伝わればと思いUpしました^^
これに懲りずまたのお越しをお待ちしております m(_ _)m
Commentaires (11)

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

SSが眩しすぎるっ!
この集まりの日記を読んで初めてスプリングドレス(合ってます?)という服の存在を知る女子力の無さ…(-_-;)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ハツカさんとそれ以外のSS数の差!!
露骨に忖度!そんな露骨なヤジさん、好きよ。

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

もうパラッと開いた瞬間のハツカさんの枚数の多さww
すごいわかりますその気持ち。無意識に枚数増えていくんですよね.....

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

はっちゃん多いね・・・・カワ(・∀・)イイ!!

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

トレードマークの帽子ってなんのことだろ…
安定のはっちゃん多め!!イイ(*>ω<)b

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

写真たくさんありがとうございます。スプリングドレスの会では、場違い感に魂抜けてしまった写真が多目で・・・・。写真より何より、たくさん遊んでもらって、いつも感謝です!

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

最近ヤジさんとはあまり絡んで無いな。
遊んで。
エデンの再生でも行きますか。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

しめしめ・・・からの盗撮・・・どっかで聞いたことあるフレーズのよう・・・な?

ドヤ写真がサイコー★

Iruo One

Unicorn [Meteor]

イケメンとの密会みたいなシーン、ドキっとしました(*´▽`*)
ちょっと、恋愛少女漫画みたいで素敵です✨

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

皆さん、コメントありがとうございます^^

>司月さん
今度は水着会をやるそうなので、司月さんも一緒に行きましょう^^
スプリングドレスは「ヒーラーならドレスだろ!!」って勝手に思い込んで辿り着いた装備でしたw
その頃は髪型もロングにしてましたw
実際は何でもいいのに、なんでそんな思い込みしてたのかな?と、今では思ってますw

>マスター
気のせいですよ~
と言いつつ伏せたのはそれがr・・・・・・・・

>監督
そんなに多い?普通ですよw
それと監督のように無意識に枚数が増やしてないしw

>アンジーさん
もー、みんなして~w
可愛いでそ♡

>もなさん
なんかね、いつも帽子をかぶってるイメージがあったのですよ^^;
もなさんで4人連続はつかさんが多いと言われたw
はい、その通りです。はつかさんをたくさん撮りました
それでもバランスよく撮れてる・・・・・はずw
しいて言えば、姉さまをあと4、5枚は撮りたかったw

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

皆さん、コメントありがとうございます^^

>マレさん
昨日はごめんなさいでした
マレさんに声をかけた直後にシャきってしまいました><
エデン再生いいですね~
セレスさんとアンジーさんのツアーやりましょう^^

>りりすさん
監督の常套句ですよwwwww
ドヤ顔?私じゃないですよね?w

>いるおさん
イケメンいいですよね~
こちらを向いてくれたらもっと最高なのにw
もしイケメンに会いたければ、Rim姉さまのお家にGO!!ですw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles