Personnage

Personnage

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 16

ここ最近の楽しかったこと ~だが全てを載せることは出来なかった~

Public
皆さま、おはようございます^^
またもSSが溜まってきたので放出w





久しぶりにスプリングドレスを着た^^
やはりカワ(・∀・)イイ!!ですよね

そして姉さまもドレス・・・・・カワ(・∀・)イイ!!

ながせさんが時間で終了
姉さま、アンジーさん、しおさんが私のヘボタンクのレベルレにお付き合いくださいました
タコタンでした・・・タンクでは初めてなので怖かったけど無事終了

アンジーさん、オシャレです
しおさんは半透明www

あ、出てきたw
ニンニンですね

FCハウスに戻っておしゃべり再会
しおさんが仏のフル装備w

そしてアンジーさんもwww

エタバンの話になって、アンジーさんがドレスを見せてくれました
か、かわいいじゃないですか
みんなで決めポーズ!!

そして白いデカチョコボ
マジで大きかったw

あ、みなもんが起きてきた・・・まだ眠そうw


次はオーシャン
いちくんこさんが企画してくれました
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

いちこプロ
今回の主催さん

カロさん
ヴィエラの美人さん

リリスさん
今日もみんなを笑いの渦に巻き込んでたw

マレさん
今回の唯一の♂!!

ながせさん
何か和む~

りりさん
いつもTwitterで絡んでいただきありがとう^^

リネットさん
物静かな美人さん

わ・た・し
姉さまに感謝^^

アルファ君もノリノリでしたw

ってよく見たらマレさんハーレムやんwww


またまたFCハウス前にて

ながせさん、ウサギイベに向けて気合十分です^^

レインさんの肩にナナモ様が!!

極ハーデス
初見で行きました。未予習だったので今回はクリアーお預け
かにさん、れいんさん、ご指導ありがとう~

ハーデスの後はつかさんとデート
オーボンヌとレベルレ行きました

戦闘の後、空中散歩
クジラに初めて乗りました

やはりでかい

色々とおしゃべり
イシュの景色、好きですね

遅くまでお付き合いいただきありがとうございました^^


はつかコレクション
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

これは癒される~
写真提供 : Rim姉さま
Commentaires (16)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

スプリングドレスいいですよねぇ…ドレスなのにセクシーさもあって…眼福です!!!(´⊙ω⊙`)
皆さん夜更かしして楽しんでるのを見ると、羨ましくて仕方ないこの頃です(T ^ T)

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

何と。
皆んな女子だったのか花より団子とはこのことか。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

スプリングドレスいいですね! ララが着ると、それはそれでいいのですが、同じ装備と思えないほど
雰囲気が違ってきます。といってもお気に入りなんですが。クジラは、今話題のやつじゃないですが、
2人乗れでばそれで十分!!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

はつかコレクション★

発売日が載ってないじゃないか・・・。(そこ?

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

スプリングドレスいいですね!!
ヤジさんの映え姿観たら作りたくなっちゃいました!
がんばって作ろっと!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつか私の極ハーデスにも行きまょう!
いつになるかは・・・( ¬_¬)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

載せられないくらい楽しめるって幸せ!
りりすさんは、どこでも天然炸裂してるんだねw

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

皆さん、コメントありがとうございます^^

>りっくん
眼福ありがとう~w
夜更かしできるのはいいけど、大抵次の日に予定があるので日中眠いですwww

>マレさん
私も集合写真見て気付きましたw
でも中の人h・・・・・・ry

>はつかさん
スプリングドレスを買ったのは、ミラプリをやりたいのとヒラ♀はドレスじゃないと!!って自分の中で思ってて貧乏なのに買いましたw
くじらは2人だとゆったり出来て良かったですね^^

>リリスさん
はつかコレクション、発売日は未定ですw

>さくらさん
昨日の件では色々ありがとうございました^^
さくらさんのスプリングドレス姿、楽しみにしています♪
極ハーデス、是非行きましょう~

>ナタリーさん
単にSSを取り忘れてるだけですがw
リリスさんはいつでもムードメーカーです^^

PS・・・先日ハウスにお邪魔しまして少し見学させていただきました
    また時間のある時でナタリーさんが居られるときにお邪魔しますね^^ 

East One

Unicorn [Meteor]

楽しかったのなかにオーシャンツアーいれてもらえて、うれしいです!
楽しいこといっぱい、いいですね~!

Naga Se

Unicorn [Meteor]

いつのまに(@ ̄□ ̄@;)w
やじさんあそんでくれてありがとうございます!これからもいっぱいたのしみましょ!٩(。˃ ᵕ ˂ )و

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

ははは溜まるだろう溜まるだろう!
SSいっぱい撮りたい!全部UPしたい!
そんな想いが爆発すると全部吐き出し切るまで止まらないのさ....
ようこそこちら側へ。

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

皆さん、コメントありがとうございます

>いっちゃん
みんなとワイワイ楽しかったので、また一緒に行きましょう~

>ながせさん
と、盗撮じゃないんだからね!!(汗
また遊ぼうね~

>監督
監督の日記でいろいろ知らなかった機能があって驚いてますよ
なるべく溜まらないように頑張るw

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

はつかさんとデートとは···うらやましいことで···

Sakuragani Gohan

Unicorn [Meteor]

たくさんたくさんSSとるのだ!
素敵な思い出だぁ!
٩(๑´3`๑)۶

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

やじさん
釣り楽しかったですね!前のルレも楽しかったです♪
また一緒に遊びましょう!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

あら可愛い(*´꒳`*)❤️

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

皆さん、コメントありがとうございます😆

>リゾさん
ふふふ、空中散歩、すごく楽しかったですよ🎵

>かにさん
ありがとう~、たくさん思いで作ります🎵

>リネットさん
ほんと楽しかったですね
ルレもまたお付き合い、お願いしますねヽ(*>∇<)ノ

>ペロリーヌさん
え?私のことですよね?
ありがとう~ (え
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles