Personnage

Personnage

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

最近の事

Public

FCに新しい仲間が増えました
とてもシャイで可愛らしい方です
仲良くしてくださいね^^

フレさんが男前になってた
最近みんな割りすぎwww
と言いつメスッテのキャラデザは出来上がっておりますw

久々のルビポン
2回倒して、全滅いっぱい^^;
ルビポンの前で愛を誓いあう二人・・・なんじゃこれw

別角度

このアングル、うちの男前3人がいい感じ

りっくんお見送り会の後
お見送り会には間に合わなかったのが残念

そして夜中に監督のティターニア
久しぶり過ぎて覚えてなかったw


毎日が充実してて楽しいです
またなかなかタイミングが合わなくて、どこにも行けてない方とも行きたいですね~
Commentaires (10)

East One

Unicorn [Meteor]

お、やじさんもメスッテ?
どんなか楽しみです!

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます

>いちくん
キャラデザ終わってるだけで、まだ割る勇気がないのです😅
でもいちくんに負けないくらい?美人さんですよ😁

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

お迎え来ていただきありがとうございました!!
「あれ、ヤジさんいない?」と思っていたので、来てもらった時本当に嬉しかったです!!!♪( ´▽`)
そしてミコッテですと!?∑(゚Д゚)ぜひぜひミコッテの世界にいらっしゃいませ!!!!

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます

>りっくん
ほんと遅れてごめんね😅
りっくんみんなに愛されてるよね
メスッテ、割るかどうかはまだわからないよ😁

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

ヤジさんがミコッテになる

あれよあれよとメスッテの流れが出来る

FC内にメスッテが氾濫する

私の仕事が増える。

完璧ですね。レンズ磨かなきゃ。

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます

>監督
なになに、この流れwwwww
ストア見てこよっと

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

あちこちで大活躍中、ですね。 あやかりたいものです。早く、ヤジさんの行ってるとこに行けるように、、、と思いつつ今日もマケボ前で過ごす時間ばかりで…

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます

>はつかさん
もう目の前に来ていますよ~
と言うか、Pスキルははつかさんに負けてます😵
最近いろいろ手を出し過ぎてアワアワしてますよ😁
漆黒ID&蛮神は言ってくれれば、お手伝いしますよ
みんなまとめて転がしてやるぜ❗️(おぃw

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

ええ!やじさんメスッテになります?
それは楽しみですね!

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます

>リネットさん
ストア見てきました😆
セールまで待ちますw(おぃ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles